SSブログ

ノロウイルスその後 [食玩]

娘の病状は大変でした。
昨日は病院に行ける状態じゃなく、今日は午前中かけて点滴(水分補給)をしました。
飲み物で水分を取ると胃を刺激して嘔吐しちゃうのよね。
夕方からは何か食べていいと言われましたが、今度は発熱。
どうやらノロウイルスとは関係なく風邪もひいたみたい。
踏んだり蹴ったりの週末でかわいそうです。

午後の下校時間にはまた小学校から電話があり、息子が気分悪いと言ってるので迎えに来て欲しいと言われました。
吐いたりはしていないようでしたが、急いで車で迎えにいくと、案外元気そう。
雨の中歩いて帰るのがイヤになったんじゃないか?と疑っていますが感染していないようなら、まぁいいか。


P1060388_R.JPG
こちらは娘のために買ったスポーツ飲料についていたおまけです。
ミニケースですね。


P1060389_R.JPG
ラインナップはこちらの6種。
まぁ、どうでもいいかな。

最近、特保のお茶類にメジャーなどがついていますね。
メタボにならないようにウエストを測れということですね。
その他、肉を挟んで厚みを測るものもありました。
背中とか、二の腕とか、下腹(!!)とか挟むのかな。
怖いですね~。


RUU_0001_R.JPG
どうぶつの森で初めてマグロを釣りました。


RUU_0002_R.JPG
とりあえず寄贈。


RUU_0003_R.JPG
水槽の中でも一番早く泳いでいます。
一緒に走ったりして。
本当の水族館じゃ走っちゃダメですよ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

娘さん、大変ですね。
息子さんもうつってなければいいですが・・・。
もちろん、あやけいさんも。

「どうぶつの森」の果物、結構な量になってきました。
けれど、まだ全然植えてない一角があるんでまだまだ増やしますよ。
私はカブでもうけるとして、娘は釣りができないんで
その果物は全部娘にあげることになりそうです。
だって、お金ないのに「高級家具」がほしいなんて言うから・・・。
マグロは釣ったことないですね~。
ぜひともお目にかかりたいです。
by まゆ (2009-03-07 01:44) 

あやけい

まゆさんへ
相変わらず娘だけ絶不調です。
軟禁状態の息子もかわいそう。

今週のカブ価はひどかった。
結局買値の3分の1にしかならなかったの。
50万ベルも買ったのに~。
マグロを釣ったのは初めてです。
何度も逃げられたから嬉しいわ。

今夜はリセット監視センターに初めて行けました。
でもシャッターチャンスを狙って動き回っていたら外に出ちゃって、そうしたらもうトンネルがなくなっていたの!
ショック~。
by あやけい (2009-03-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春なのにこれでいいのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。