SSブログ

うきうきメリーゴーランド [シルバニア]

夫が急に自分のDSⅰを買うと言い出した。
その上子供たちにもソフトを買ってあげるんですって。
え~、私には~?
突然そんなことを言われてもDSで欲しいソフトなんてないし。
そもそも夫と子供が使ってたら私が使う時間なんてないじゃないか!
(結局、娘はともだちコレクションを買ってもらってました。私のキャラも作ってたけど性格がそっくりで面白い!)


トイザらスで楽しそうにソフトを選ぶ家族をよそに、一人シルバニアコーナーへ。
噂のトイザらス限定の赤ちゃんゆうえんちギフトセットを見る。
6999円はやっぱり高い。
だって先日ゆうえんちだけならアマゾンで37パーセントオフの4000円以下で売っているのを見たばかり。
今は値段が上がってしまったがまたいつ37パーセントがくるかわからない!
でもオリジナルの付属品はかわいいわね。


P1080479_R.JPG
ゆうえんちは諦めてこちらを購入。
なんかシルバニアの商品の紹介は久しぶり。
でもアップしていないだけで、(大きな声では言えませんが)森の洋服屋さんもシルクネコファミリーもフラワー・ガーデニングセットも買ってあるんですよ。


P1080480_R.JPG
やっぱりかわいいなぁ。
この汽車ぽっぽ、線路も付けてくれれば即買いなのに。


P1080500_R.JPG
こちらが新しいうきうきメリーゴーランド。
昔の赤ちゃんメリーゴーランドも持っていますが、そちらの乗り物は確か馬なんですよね。


P1080502_R.JPG
今回はこの小鳥にやられました。
ん~、かわいい。
同時発売のコーヒーカップの方は前作と大した変化がないので多分買わないかな。
あおぞらフードコートは赤ちゃんゆうえんちを買うときに一緒に買うと思います。
さぁ、底値を探さねば。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

知らない間にたくさん買ってるんですね~w。
まぁ、冬以外はガーデニングの方が忙しいからね。
ファミリーカーはいい感じです。
でも、下の息子と取り合いになってますw。
チャイルドシートが1つなくなった。どこにいってしまったんだろうか?
シューズショップ(?)も一緒に買ったけど、オレンジの靴がおかしい。
色は一緒だけど、形が違う・・・。
これってクレーム出せば換えてくれそうだけど、面倒だわ。
by まゆ (2009-08-20 01:47) 

あやけい

まゆさんへ
そう、たくさん買っているの。
シルバニアの商品は(海外品は特に)不良品が多いみたいよ。
人形の足の長さが違う、なんてのもあるし。

うちのメールカタログの商品も届きました。
さて、いつ写真を撮るか。
by あやけい (2009-08-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みですから夏の思い出 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。