SSブログ

DEAN & DELUCA [食玩]

久しぶりのおまけ食玩。
P1100644_R.JPG
その割りにやる気なさげな写真ですみません。
我が家のキッチンのシンク下の収納の引き出しは全てマグネットがつくんです。
以前は冷蔵庫にペタペタ付けてましたが、Drコパさんが風水上よろしくないと言うのでこちらに移動です。
でも場所が足元なのでライティングが~。


P1100645_R.JPG
それにしてもオサレなお店ですね、DEAN & DELUCA。
当然六本木とか青山とかオサレな場所にしか店舗はありません。
ネット通販でお買い物も出来るみたい。
このピンクのアイス、ストロベリーアイスクリームセットは6パックで2625 円です。
やっぱりいいお値段。

このマグネットのラインナップ的にはまぁ、全部なくてもいいなといった程度。
ペプシはガンガンに飲むのであってもいいんですがね。


P1100646_R.JPG
こんな感じに張り付いてます。
でもときどき私の足にぶつかってコロコロ落ちてたりするのよね。
マグネットって使っていなくてもこうやって張り付いている運命でしょう。


P1100638_R.JPG
最近、パン作り、お菓子作りに燃えている私。
こんな長いパン型(5cm×5cm×33cm)を購入。
食パン型なのでフタをして焼けます。
こちらは第2発酵後。


P1100639_R.JPG
長い食パンの出来上がり。
普通の食パンの生地じゃなくて卵入りのふんわりパンにしてみました。
パン作りは時間がかかるけどすっごく楽しい。
以前は型にくっつかないようにオイルを塗るのが面倒だったんですが、オイルスプレーを買ったのですごい簡単!

明日はどんなパンを焼こうかなぁ。

セパレサラダ油 180ml

セパレサラダ油 180ml

  • 出版社/メーカー: ㈱ローリング
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まゆ

パン、いいですね~。
前は憧れてベルメゾンのマンスリーで頼んでみたけれど
発酵が面倒で1度で挫折しましたw。
最近はホットケーキミックスで簡単にそれらしいのが作れるので
何度かしてみたけど、
やっぱりなんだか違う感じ・・・。
by まゆ (2010-03-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな祭りお誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。