SSブログ

だって安かったから [シルバニア]

アマゾンではときどきシルバニアの商品が激安の時があります。
ハウス系は最大37%引きまで。
小物はもっと割引の時もあります。

昨日もアマゾンを見ていたら赤ちゃんの通園服が激安です。
P1120660_R.JPG
つい買ってしまいました。
昨日の夜、ポチっとしたのに今日の夕方には届くんだからアマゾンってすごい。

こちら、園児服とバッグと帽子と靴のセットで定価は683円です。
ちょっと高すぎない??
ともちろん持っていませんでした。
だって幼稚園じゃ何人も着てなかったらおかしいでしょ。

それがアマゾンでなんと79%引きで145円だったんですよ!

P1120661_R.JPG
思わず6セット買ってしまいました。
6着買っても千円以下です。
やっぱりこのぐらいはなくちゃね。


P1120659_R.JPG
ついでにこちらもショコラうさぎのふたごの赤ちゃんが798円が79%引きで167円、お母さんのドレスが683円が143円です。

双子の赤ちゃんは既に持っていますが、安いのでつい買ってしまいました。
幼稚園系は割引率がいいことが多いので要チェックですね。

ただアマゾンさん、日々価格が変動するので気が抜けません。
もしかしてこれ以上下がることがあったりして!

シルバニアファミリー きせかえ 赤ちゃんの通園服 D-17

シルバニアファミリー きせかえ 赤ちゃんの通園服 D-17

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー





シルバニアファミリー ショコラウサギのふたごちゃん ウ-56

シルバニアファミリー ショコラウサギのふたごちゃん ウ-56

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




シルバニアファミリー きせかえ お母さんのドレス(イエロー) D-14

シルバニアファミリー きせかえ お母さんのドレス(イエロー) D-14

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

じゅりりん

145円なんて激安っ!!それならいっぱい揃えられますね!
学校の制服も安くなってくれないかしら♪

おもちゃショウ、私も一度行ってみたいんだ~。
シルの新作に着物がでるのね。これはチェックだわ。

金魚もすごいねぇ!見応えある~~~。
玄関でも専用に飼育されているなんて、旦那さん金魚に並々ならぬ情熱があるのね。
うちの義弟も金魚が好きらしいのよ。
すぐ死なせてるみたいだけど(^^;
金魚のどんなところが魅力なんだろう?
やっぱり女子とは見る目が違うのかなぁ?
by じゅりりん (2010-07-25 17:27) 

あやけい

じゅりりんさんへ
安いよね。
定価で買うのがバカみたいに思えます。

おもちゃショーはどちらかと言うと小さい子向けかも。
そういえば、伊集院光を見たよ。

金魚ね~、また全滅しちゃったの。
やっぱり夏の暑さが無理なのかしら。
夫のは元気だよ。
そっちが死んじゃうと(夫が)落ち込むからね。
熱帯魚はメダカに共通するものがあるけど、大きい金魚は個性があって面白いかも。

by あやけい (2010-07-25 22:08) 

まゆ

安っ!!
洋服は欲しいよね~~。
でも、最近、娘がシルバニアで遊ぶことも少なくなってきた。
シルバニアで遊ぼうと思うと、飾り付けからだから
結構時間かかるよね。
友達が遊びに来ても、あまり遊んでない感じ。
by まゆ (2010-07-27 01:40) 

あやけい

まゆさんへ
シルバニアは出しっぱなしだったらいいけど、いちいちしまうのは面倒だよね。
でも大事に取っておいてね。
大きくなってから見ても懐かしいからね。
by あやけい (2010-08-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。