SSブログ

またまたクリアファイル 不二家とコアラのマーチ [食玩]

P1000470_R.JPG
不二家でミルキーロールを含む4種類のケーキのうちどれかを買うとクリアファイルをくれるキャンペーンをやっています。
ミルキーロールは1000円ですが、土日に2割引きセールをやっていたのでつい買ってしまいました。


P1000471_R.JPG
包み紙もミルキーです。


P1000472_R.JPG
中は真っ白なロールケーキ。
クリームたっぷりです。
牛乳嫌いの私は1センチぐらい、家族は3センチぐらいに切り分けて食べました。

味は思ったより甘くなく、さっぱりとしていました。
でも中のクリームが凍っているんですよ。
ちょっとシャリシャリしててアイスのようでした。
まぁ、もう買わないでしょう。


P1000474_R.JPG
そんなこんなで貰ったクリアファイルですが、小さい!
B5サイズですかね。
コンビニでもらう普通のクリアファイルの大きさから比べるとね。


P1000475_R.JPG
次の狙いはこちらです。
近所の不二家では入手できるか微妙です。


P1000477_R.JPG
パンプキンパイもかわいい。
今年は自分で作ろうと冷凍パイシートを買ってあります。


P1000478_R.JPG
クリスマスのケーキを予約するとイヤープレートをもらえますが、いつもクリスマスケーキは手作りにしているのでパス。


P1000480_R.JPG
ついでにこちらはセブンイレブンでもらったコアラのマーチのクリアファイル。
普段はセブンイレブンに行かないんですが、先日、バスに乗り遅れて次のバスまで時間があったのでバス停を3つ歩いたんですよ。
そしてたどり着いたセブンイレブンでつい無駄遣いです。


P1000481_R.JPG
クリアファイルはたくさんの種類がありましたが、どうやら裏表でちゃんと柄が違うようです。
凝ってますね。


P1000469_R.JPG
土曜日に箱根のユネッサンに行ってきました。
いいお天気でそれほど寒くなく楽しんできました。
紅葉は全然していませんでしたよ。

ユネッサン、屋内プールと屋外プール(ウォーターシュライダー)、ワイン風呂やコーヒー風呂などの変わり風呂のほかに普通のお風呂もあって、空いているかと思いきや案外混んでいましたよ。
ドクターフィッシュのお風呂もあったんですが、あまりの待ち人数に断念しました。

9月からテルマエ・ロマエのテーマ風呂があって、温泉で読める漫画本もありました。
最初の1話分でしたが、面白い!
帰ってからついネットで買ってしまいました。(最近本の衝動買いが多い…)


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: コミック



テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

  • 作者: ヤマザキマリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: コミック


届くのが楽しみです!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あい

ミルキーロールはきちんと解凍してから食べてください…。
そうでないと、本来のミルキーさ、クリーミーさが台無しです。
1000円もするのに、もったいないなぁ…と思ってしまいました。
by あい (2010-10-26 10:19) 

あやけい

あいさんへ
ショーウィンドウに並んでいたのでまさか凍っているとは思いませんでした。
普通のケーキで凍っている物なんて売っていないもの。
だったらお店の人も解凍してくださいねって言って欲しいですよね。
そうすればミルキーさクリーミーさが味わえないなんて。
今度行ったら店の人に抗議してきます!
ありがとうございました。


by あやけい (2010-10-26 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。