SSブログ

お茶犬 静電気防止マスコット [食玩]

P1000963_R.JPG
10日ぐらい前にスーパーで発見。
ほうじ茶についていたんだっけ?
そろそろ乾燥してきて車に乗るとバチバチと静電気が起きます。
それがおまけで防止できるとは!


P1000965_R.JPG
マスコットを持って金属部分に当て放電させる仕組み。
なるほど!とやってみたがライトは付きませんでした。
これは便利、と思いきやいつもそんなの忘れていて相変わらずびりびりしてます。
やっぱりブレスレットタイプとかのほうが使えますね。
娘も欲しいと言っていたので追加で買おうと思いましたがもう売ってないかもしれないし、これあげてもいいや。
急に面倒くさくなる母でした。


P1010010_R.JPG
昨日3段ベッドのことを書いていて、あれ、持っていたよなと確認したら2セットありました。
ん~、これで赤ちゃん家具セットを買ったらベッドだけで9つになっていました。
でもセットはピンクじゃなくて赤っぽいのよね。
黄色も水色も色が濃いし。


P1010013_R.JPG
二人乗りベビーカーも買ってありました。
こちら日よけが動きます。
ときどき街でも双子ちゃんのベビーカーを見かけますがお母さん大変そうです。
一人でも大変なのに同時に二人って!
可愛さも2倍なんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。