SSブログ

久し振りのトイザラス [シルバニア]

先日、トイザラスのクリスマス用の広告冊子が新聞の折り込みに入りましたね。
いやぁ、あのカタログって言うのは物欲を刺激します。
子供なんてゲームソフトのページを熱中してみていましたよ。

P1000998_R.JPG
今回は2497円以上お買い上げでパンピースとサンタ服が貰えます。
この2497円って言うのははじめてのシルバニアファミリーやくるみリスちゃんのおしゃれな家具セットや赤ちゃんたちのおそろい家具セットなどの値段ぴったりです。


P1000993_R.JPG
ということでトイザラスに久しぶりに行ってきました。
クリスマスプレゼント用のゲームソフトを調べに行くのが目的でした。
幼稚園がバスとともにセットになっています。
その割に箱が小さいのはコンパクトに詰められているのね。


P1000994_R.JPG
幼稚園バスと人形のセットも発見。
シフォンイヌのお父さんが運転手の制服を着ています。
赤ちゃんもオリジナルの制服らしい。
幼稚園バスを持っていない私、ちょっと引かれたけど赤ちゃんがいらないのよね。

同じく赤ちゃんたちのおそろい家具セットもかなり悩んだ。
3段ベッドは持っているけど単品のとはちょっと色が違うみたい。
3色の三輪車もかわいい。
でも赤ちゃんは要らないのよね~。


P1000995_R.JPG
こちらもかなりかわいい。
赤ちゃんのコスチューム、単品で売ればいいのに。
このひみつの木、実物を見ると思ったより小さい。
赤ちゃん用だから仕方ないけど。
ちなみに今ならアマゾンで単品なら33%オフで2997円で売っている。
赤ちゃん4体+妖精3体で2000円をどう思うか。


P1000996_R.JPG
トイザラスのカタログで私が欲しい~と思ったのはレゴだったりする。
最近、またレゴが欲しくて。
まぁ、こちらも高いのでそうそう買えませんけど。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆきママ

トイザラスの広告、私もひかれてしまいます。バスのセットなど、オリジナルの服を着た赤ちゃんが気になる私です。あやけいさんとは、逆だな~と思いました。
娘もクリスマスは、ゲームのソフトみたいです。
by ゆきママ (2010-11-23 20:01) 

あやけい

ゆきママさんへ
赤ちゃんは好きなんですが、オリジナルの服を集め始めると危険(果てしない~)なので無視しているんですよ。
でもひみつの木のギフトセットの赤ちゃんは可愛いですよね~。
本当に果てしないですよ。
by あやけい (2010-11-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。