SSブログ

うれしいプレゼント [日々のこと]

先日ブログ友達のじゅりりんさんさんから素敵なプレゼントを頂きました。

P1010364_R.JPG
いろいろ詰め合わせです。
子供たちが私以上に飛びついていました。


P1010368_R.JPG
真っ先に娘がこれを手に取り、「食べる!」といいましたが、ちょっと待て、これは食べ物じゃない。


P1010369_R.JPG
バスソルトでした。
冬にいいですねぇ。
明日の冬至に入れようかしら。


P1010365_R.JPG
この乾菓子もかわいい。
こういうの大好き!
この手のお菓子は子供は食べないだろうと思ったら、うちの子は違うみたい。
隠しておかなくては。


P1010367_R.JPG
子供用にこんな可愛いクリスマスのお菓子もありました。
シルバニアにもぴったりサイズじゃないですか!
中身はクッキー。
クッキーは食べるのも作るのも大好き。
食べすぎには注意しなくちゃね。

その他にもリンゴジュースやお茶も入っていてじっくり楽しめそうです。
じゅりりんさん、ありがとうね~。


P1010378_R.JPG
実はこの緩衝材も嬉しかったりする。
これ水きりネットに入れて大きなコンテナの鉢底石の代わりに使えるのよ。
いやぁ、無駄がない。


P1010371_R.JPG
その他に、フラのメンバーの一人からカエルのホチキスをもらいました。
変な収集癖があることは一般の友達にはカミングアウトしていませんが、私の携帯のカエルストラップ(大量)を見てカエル好きと判断したらしい。
一目見て気に入って、狂喜してしました。


P1010373_R.JPG
こちらは以前夫に買ってもらったカエルのテープカッター。
赤い舌がグロくていい。


P1010374_R.JPG
並べるとホチキスとテープカッターで親子みたい。
シルバニアのカエルも好きだけど、リアルカエル、やめられないわ~。

突然のプレゼントって嬉しいですね。
子供はクリスマスプレゼントがあるけど、母親にはないものね。
24日は小学校の終業日、いい成績がプレゼントだったら言うことないのになぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

ひゃぁ~ご紹介いただいてすみません(^^;
野菜苗とかいっぱいいただいてるのは私の方で・・オハズカシイ・・
入浴剤、娘さん食べなくてよかったわぁ~(笑)
何気に緩衝材も役だっていたとは嬉しい♪
そう言う使い方もあるとは!取って置いてよかったよ(^m^)
フラのお友達、携帯のカエルを見逃さなかったなんてすごいわ。
この二つは同じシリーズなんだろうね。
by じゅりりん (2010-12-22 21:04) 

あやけい

じゅりりんさんへ
いえいえこちらこそ勝手に送りつけているのにプレゼントが返ってきてわらしべ長者ですよ。

緩衝材は結構使えるのよ~。
ネットに入れれば植え替えの時も取り出すだけだしね。

カエル、同じシリーズじゃないの。
全然違う会社でした。
カエルと言えばこの色、この柄のイメージなのかしらね。
by あやけい (2010-12-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。