SSブログ

マック フードストラップ [食玩]

子供たちの給食は昨日まで、今日はマクドナルドランチにしました。
お目当てはもちろんフードストラップ。

P1010379_R.JPG
バリューセットのポテトと飲み物をLサイズにするとひとつ貰えます。
今はビッグマックが200円になっているのでそのセットにしました。
久し振りにビッグマック食べちゃった。
そのために朝食はヨーグルト1個で我慢したんですよ。
ビッグマックとポテト…、総カロリーは調べません!


P1010380_R.JPG
今回のパッケージは中身が見えますよ。
ちなみにこちらは選べません。
でも3つも買うんですよ!
お店の人に選べなくていいから同じのは入れないでください!って頼みました。


P1010382_R.JPG
確かに同じのはなかったけど、マクドナルドカーが欲しかった~。


P1010383_R.JPG
サラダマリネマフィンです。
朝の限定メニューなので食べたことはありません。
朝からマック、食べてみたいけど行くのが面倒。


P1010384_R.JPG
卵の黄身がちょっと見えているのがリアルなソーセージエッグマフィンです。
これはおいしそう。
マフィンと言うと甘いケーキのイメージもありますが、こちらはイングリッシュマフィンですね。
私も時々卵やベーコンをサンドして休日の朝食とかに作ります。
パスコのCMでも小林聡美さんが作ってますよね。


P1010385_R.JPG
マックのハッシュポテトはおいしいですね。
ずっと前は朝メニューじゃなくても食べれたのに。
ハッシュポテトとパイ類のストラップはなぜか齧ってあって中が見えています。
ハンバーガー類が一口食べてあったら気持ち悪いか。

今回はこのほかにアイコンボックスも発売されていて、そちらはまた別に特製ストラップが3種類付きます。
最初はそちらを買おうと思ったんですが、チキン類ばかりでハンバーガー類がないんですよ。
それで値段が1780円。
何とこちらストラップなしだと1200円ですって。
ストラップだけで580円するんですね。
最初はLサイズにするともらえるオマケだと思ったのに、ストラップだけ6種類のコンプリートセットも1980円で売っているんだから驚きました。
残りわずか!って店頭に書いてあったので人気があるんだなぁ。
確かに出来はとてもいいです。
まぁ、ストラップにするにはちょっと大きめですが。

まだ第3弾があるんだろうか…。
だんだん定番がなくなるので苦しいかな。

コンプリートは無理そうですが、気が向いたらまた集めたいと思います。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マイベイ

可愛いですね。

by マイベイ (2010-12-27 16:23) 

まゆ

欲しいとは思うけどLサイズのセットは無理w。
これってぷにぷに柔らかいの?固いの?
by まゆ (2010-12-27 23:45) 

あやけい

マイベイさんへ
ちょっとサイズは大きいけどよくできてますよ~。
by あやけい (2010-12-28 00:31) 

あやけい

まゆさんへ
Lサイズって小さい子には無理よね。
ポテトがきつい。
このフードストラップは硬いの。
大きいだけあってよくできてるよ!
by あやけい (2010-12-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。