SSブログ

シルバニア 2012年2月の新商品! その2 [シルバニア]

今日の午後、久々に緊急地震速報がなりましたね。
神奈川はそれほど揺れませんでしたが、あのケイタイの音は嫌ですねぇ。
娘の中学では携帯電話の持ち込みが禁止で家の事情で持ってきた生徒は朝先生に預けることになっていますが、今日の速報、教室で鳴り出す子が続出だったらしいです。
当然先生に怒られたとか。
いまだに携帯を買ってもらえない娘には関係のない話ですが。

昨日ブログをアップしてからまたシルバニアのHPを見たところ、ちゃんと人形も家具も新商品が載っていました。


シルバニアファミリー グレイッシュネコファミリー

シルバニアファミリー グレイッシュネコファミリー

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー ラッコファミリー

シルバニアファミリー ラッコファミリー

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


新ファミリーはグレイッシュネコとラッコでした。
最近はファミリーとしてセットで販売するようになってしまいましたね。
双子の赤ちゃんとかは出さないのかしら。
グレイッシュネコは海外版のファミリーを持っているので目新しさがないなぁ。
あっ、でもよく見ると男女で顔の模様が違いますね!
HPでみるとグレイッシュネコはスーパーマーケットを経営しているらしい。
そうか、久々にスーパーマーケットが発売されるのか。

ラッコのお父さんの背後の尻尾の形がちょっと気になります。
そもそもラッコの尻尾ってどんなだっけ?


シルバニアファミリー 冷蔵庫セット

シルバニアファミリー 冷蔵庫セット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


冷蔵庫セットも新しくなります。
以前のは冷凍庫が上のドアでしたが時代の流れとともに下のドアになりました。


シルバニアファミリー キッチン / ダイニングルーム 冷蔵庫セット カ-403

シルバニアファミリー キッチン / ダイニングルーム 冷蔵庫セット カ-403

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ちなみに昔のはこちら。


あとはバースディケーキセットが出ます。
ローソクが付け替えできるらしい。(失くしそう…)



シルバニアファミリー あおぞらカヌーセット

シルバニアファミリー あおぞらカヌーセット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー なかよしスワンボートセット

シルバニアファミリー なかよしスワンボートセット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


コテージがらみでカヌーとスワンボートも新登場。
やっぱり湖畔のコテージなのか。
ボートは持っているけどカヌーもスワンボートも欲しい~。



シルバニアファミリー だいすき外あそびセット

シルバニアファミリー だいすき外あそびセット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


人形とセットの外あそびセットも出ます。
これも買うとグレイッシュネコの女の子が2体になりますね。
それにしても一輪車は無理があるだろう。
まず自立しないし。

新商品が多いと本当に楽しいですね。
でも買うには店頭で見てからしばらくしてアマゾンで買った方が確実に安いですからご注意を。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mimi

スワンボートとラッコが欲しいな~~~と・・思ってる♪。
by mimi (2012-01-24 19:23) 

あやけい

mimiさんへ
やっぱりスワンボートは可愛いですよね。
ハウスも欲しいけど悩みます~。
by あやけい (2012-01-25 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。