SSブログ

スヌーピーグラス [食玩]

お久しぶりです。
昨日の雪にはびっくりしましたね。
うちの方は滅多に積雪はないんですが、昨日は真っ白になりました。

P1020609_R.JPG
朝の7時でこんな感じです。
日中も雪が舞って寒い寒い。


そんな寒い中で何ですが、冬休み中に31でもらったグラスがありました。
P1020555_R.JPG
お持ち帰りのアイススモール6個でグラス1つもらえました。


P1020554_R.JPG
ほら、寒い。
でもコタツで食べるアイスは美味しいですよね~。
冷凍庫に余裕がないので買ってきてすぐに食べてしまいました。
お店で並んでいるときにレギュラー12個でカップ4種全部貰っている人がいました。
うらやましい。


P1020556_R.JPG
カップは好きなのを選べたけどこれは息子のチョイス。
最近は暖かい飲み物が多いのでこのグラスを使うのはもうちょっと先ですね。


それいえばそれ以降アイスを食べていない。
31のアイスは魅力的ですが2月にフラの発表があって、なんと黒のぴったりチューブトップを着るんですよ。
下はこれまたぴったりな巻きスカート。
えっと、脇肉はどうすればいいんですか??
冬ってお正月もあったし、家の中に引きこもり気味だしで運動量も減る。
それでもつい甘いものを食べたりして。

最近の私のお気に入りはこれです!

JUST DANCE Wii

JUST DANCE Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


クリスマスに子供がソフトを買ってもらうのに便乗して購入。
いやぁ、楽しい。
毎日30分以上は踊っています。
モー娘の恋愛レボリューション21なんて完コピできるようになりました。
でもね、やっぱりアラフォー、一緒に歌うと途端に息切れします。
ピンクレディーのUFOも歌いながらでは無理。
ミーちゃんもケイちゃんも50代で歌って踊ってコンサートしているのに。
ダイエットにはならないかもしれないけど楽しく汗をかけるのでいいですよ。
それよりフラを練習しなくていいのか?と天の声が聞こえてくるが。

P1020619_R.JPG
中一の娘が作った雪だるま。
成績不振で塾に行くことになり連絡用に携帯を買ってやったら友達とメールばかりして勉強しない。
本末転倒。
雪だるま作っている暇があるなら英単語覚えろ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

おおお~!1日30分以上踊ったらかなりな運動量になるわね。
私は明らかな運動不足だ~×
あやけいさんフラもやってるし、私よりずっと体しまってるだろうなぁ~。
娘さん、携帯持ったら嬉しくてメールしたくなる気持ちも分かる(笑)
塾、頑張るね。娘ちゃん、しっかり~(^^)
by じゅりりん (2012-01-27 17:29) 

あやけい

じゅりりんさんへ
フラはお尻が大きい方がいいんですって。
その方がお尻が大きく振られているように見えるらしい。
ハワイアンのフラガールみたいにおなか出すわけじゃないしね。
ちょっとぐらいユルい体系でも…。(それで安心するなって!)

ジャストダンス、面白いよ~。
KARAのお尻ふりふりダンスを踊っていたら子供に全然違うって言われたわ。
ヘビーローテーションもやめてくれって言われた。
大丈夫、もっと練習するから♡
by あやけい (2012-01-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。