SSブログ

アニマル楽団 どうぶつ楽器ストラップ2 [食玩]

間があいちゃったなぁ。
家の片付けも終わっていない。
母に叱られる毎日。

P1040020_R.JPG
昨日久しぶりにガチャガチャをしました。
カエル好きの私としては外せない。


P1040022_R.JPG
この動物を選んだ理由がいまいちわからん。
狙うはカエルの緑。
ネコでもいいや、ってすると8分の5の確立。
えぇ、外しましたよ、その確率を。


P1040023_R.JPG
それも2回。
最初に出たのはペンギン(トロンボーン)で今度こそ!と思って回した2回目がキンカジュー(サックス)でした。
でもなんでキンカジュー?
うちの子は吹奏楽部でトロンボーン担当、仲のいい友達はサックスなのでその子にもあげると言ったら「多分いらないって言うと思う」だって。
キンカジューだもんね。


P1040026_R.JPG
ほっぺたが膨らんでいます。
でも娘はほっぺを膨らまして吹いちゃだめなんだよって言ってました。
このストラップの第1弾はカエルとネコの色違いがなくて5種類。
そしてそっちは楽器がちゃんと色づけされています。
白よりはずっといいもんね。

もう1回やれば?と子供に言われたけど指揮者のフェネックが出そうなのでやめた。
給料日前に何やっているんだ私。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

楽器吹いてる~~~!可愛い~~~(*^^*)
このガチャ、見たことないわ。
トランペット吹いてるカエルの緑がいいね!
それにつけてもホント何故キンカジュー??
フェネックはまだ知名度あるかもしれないけど、キンカジューって知ってる人あまり居なさそうな~。
選択の理由が知りたい(笑)
娘ちゃん、トロンボーン担当なんだね!うちの姪っ子はサックスなのよ~。
以前、楽器ガチャにはまってダブりまくった時、有無を言わせず送りつけてやりました。
しっかり付けていたよ(笑)
by じゅりりん (2012-05-28 18:27) 

あやけい

じゅりりんさんへ
私も緑のカエルが欲しかったよ~。
でも動物の選択が変だよね。
サイズもバラバラだし。

サックスのほうが格好いいよね。
トロンボーンはメロディが少ないし、動きが派手なだけでさみしいよ。
うちの子、友達にも渡していないし、自分でもつけていない。
やっぱりキンカジューとペンギンだから??
by あやけい (2012-05-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。