SSブログ

こびとづかん カンバッジガム [食玩]

まだしつこく買っているこどもづかん。
最近桃味の飴がよく売っています。
確かシールつきだったような。
桃フレーバーは苦手なので買いません。

P1040096_R.JPG
その代りに缶バッジです。
えっと150円だっけ?(すでに忘れてる)
全20種です。


P1040099_R.JPG
ネコに吐き出されたカクレケダマです。
この猫なら宿主にぴったり。

よく中学生がリュックに缶バッジをたくさんつけています。
娘のバッグにこっそりつけたら速攻で見つかって「外すから!」と言われました。
でもよく見ないとネコの缶バッジだよ。
それにしてもなんであんなにリュックをお尻のほうに下げて背負うんでしょうね?
おばさんにはわからん。






今年のお正月にこちらを買ってからいろいろCDを入れて聞いています。



Around40~サマフォー~

Around40~サマフォー~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD


ツタヤでアラフォー向きのオムニバスを借りてみた。
いやぁ、懐かしい。
それでこのスピーカーつきのウォークマンをジップロップに入れてお風呂で流している。
つい歌う。
お風呂で松田聖子の「夏の扉」を熱唱。
近所迷惑かもしれないが実に爽快です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

うわわ、実は私も昨日テレビで松田聖子見てから、
脳内ソングが聖子ちゃんでぐるぐるまわってます(笑)
お風呂で歌ってるなんていいなぁ~!
家の中じゃとてもとても声を出しては歌え無いよ。
ああ~カラオケ行きた~い♪
缶バッチ、可愛いね(*^^*)私も何個か買ってみようかしら♪
それにしても娘ちゃん鋭い!
by じゅりりん (2012-06-08 16:35) 

あやけい

じゅりりんさんへ
やっぱり80年代はいいね。
今の曲はわからなくてもそのころの曲って歌えるもの。
私は家の中で声出して歌う派。
自分で勝手に歌詞も曲もでたらめに即興で歌うの。
ミュージカルみたいな感じ?
家族は慣れるから大丈夫よ。
by あやけい (2012-06-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。