SSブログ

もう数えない [シルバニア]

相変わらず片付けは終わらず。
シルバニアが整理できても母の部屋に置いてある私の荷物の整理があるのよね。
布、レース、本とこれまた大量。
自分でどのくらいため込んでいるのかもわからないからちょうどいい整理だと思いましょう。

P1040479_R.JPG
普段遊んでいるシルバニアの人形を並べてみました。
もうね、数えるのはやめたの。
だってこれだけじゃないもの。


P1040482_R.JPG
シルバニアと言えばウサギ。
ショコラウサギのお父さんが行方不明だわ。
他のセット(ハロウィンとか)にもショコラウサギの女の子はいるしね。


P1040484_R.JPG
ネコ好きの私としてはネコファミリーの種類は豊富。
このほかにも遊んで薄汚れてしまった森マケの白ネコファミリーも(どこかに)あります。
もちろん未開封のネコファミリーもたくさんあります。


P1040486_R.JPG
クマファミリーとリスファミリー2種。


P1040487_R.JPG
イヌファミリー5種。


P1040490_R.JPG
尻尾大きなファミリーいろいろ。


P1040493_R.JPG
角があったり、牙があったり、毛が長かったりするファミリーも。


P1040494_R.JPG
普通のと白のオコジョ。
オコジョの赤ちゃんのかわいさは異常。


P1040496_R.JPG
ブタファミリー、カエルファミリー、その他赤ちゃんたくさん。
あれ、赤ちゃんの中にシカの赤ちゃんも混ざっている。


P1040499_R.JPG
そのほか、もういろんなのグチャグチャ。
留学生シリーズとか、海外物とか。

こりゃ数える気もなくなりますよね~。


P1040570_R.JPG
こんな荷物が届きましたよ~。
お中元じゃなくて、もらったカタログで選んだ商品です。


P1040571_R.JPG
おぉ、フルーツたくさん!
メロンもありますよ~。


P1040573_R.JPG
このキウイ、おっきい!


P1040574_R.JPG
ちゃんと食べごろの目安が書いてあります。
今週末はフルーツ祭りですね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。