SSブログ

こどもづかん 6 [食玩]

なんでこどもづかんってこんなにメジャーになったの?
とうとうフィギアも第6弾になったようです。

P1040556_R.JPG
ついスーパーのお菓子売り場をのぞいて全部そろっている箱を見てしまうとね~。


P1040559_R.JPG
見たことないのやら、コラボやら、今回は動きがあるラインナップです。


P1040560_R.JPG
アラシクロバネ捕獲用装備ってすごいね。
抜け殻も御利益ありそう。


P1040562_R.JPG
とりあえず一番最初に売り切れるカクレモモジリをゲット。
手のひらに乗せると実物大(?)の大きさがわかりますね。
結構大きいよ、こりゃ。


P1040564_R.JPG
桃の香りのするこびと。
本物見たいなぁ。


P1040566_R.JPG
カクレモモジリって何か話すのかなぁ。


なんかここ数日忙しくて片付けが一切進んでいない。
恐くて実家の母から逃げている。
先日なんて、「お姉ちゃんが行くと来ないならうちの二階にきなよ」っておじさん(母の弟)言われちゃったわ~なんて強烈な嫌味を母から言われました。
いや、別に片付かないのは同居がイヤなわけじゃないんだって!
うっ、また夢に出る。

P1040476_R.JPG
シルバニア、片付けていたら階段ばかりこんなに出てきました。
もうどれがどれだかわからん。


P1040478_R.JPG
自転車いっぱい。
これ以外にも後ろに大きなかごがあるのもどこかにしまってあるはず。
赤ちゃん用の三輪車も。


P1040501_R.JPG
椅子とかテーブルとかも面倒でまとめて袋に入れちゃいました。
レストラン用とかも入っているからすごい量。
当然これだけじゃないんですけどね。


明日はずっと子供の野球の試合のお世話と応援です。
来週こそは!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

私は抜け殻狙いよ!・・・が、昨日はもうなかった。
仕方ないのでカクレケダマを(^^;
明日また探してみよう♪
青と赤の自転車、オシャレだわ!それもシルバニアのなの!?
昔のはカッコいいよなぁ~。
お母さん、待ちきれないんじゃない?(^^)
片づけ頑張れ~~~!
by じゅりりん (2012-07-03 19:02) 

あやけい

じゅりりんさんへ
どんどん探さないと見つからないよね。
でも向け柄を選ぶのは通かも。

青と赤の自転車はアナグマのお巡りさんとセットだったのよ。
自転車で見回るお巡りさんってシルバニアらしいよね。

土日は子供の野球で忙しいし、夫も休日出勤があるしで大物(不要な家具)が片付かないの。
申し訳なくて音信不通気味(←余計怒られる)。
まぁ、平日遊んでいる私も悪いが。
by あやけい (2012-07-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。