SSブログ

トイストーリー あつめてマスコット [食玩]

ディズニーシーの新しいアトラクションはトイストーリー。
今日もテレビでは「トイストリー3」が放送していますね。
あの映画、子供と一緒に見に行ったけど、私的にはすごく良かった。
今まで邪険にして捨ててきたおもちゃよ、ごめんね~と涙なくては見られなかった。
人生経験の少ない子供にはピンとこないストーリーだったみたいだけど。

P1040663_R.JPG
こちら、100円ショップのキャンドゥで2つで105円で売っていました。
定価はいくらだろう。
キャンドゥでは以前シルバニアの食玩(定価は250円?)が売られていたことがあって行くと一応チェックしています。


P1040665_R.JPG
指人形は10種類。
よく知らないけどこの手の指人形って多いみたいですね。
アンパンマンとかもありそう。


P1040666_R.JPG
私が買ってきたのはこの2つ。
この商品、箱に空いた窓から番号を見れば中身がわかるというもの。
でも時々その番号が隠れていたりして見えないのもある。
私が行ったときお店にはこの箱が60個以上あった。
それを全部見て探したけど私の大好きな④エイリアンはこの1個しか見つからなかった。
なぜ??
他のは満遍なくあったと思うんだけど。
エイリアン、3つぐらい欲しかったなぁ。
他店も探そうかな。


P1040668_R.JPG
指にはめるとこんな感じ。
お豆3兄弟、指人形なのに横長って…。
お豆3兄弟ってトイストーリーに出てたっけ?
記憶力のない私。


相変わらず片付け中。
その最中に並べたりして写真撮っているからますます遅くなる。
P1040503_R.JPG
シマネコファミリーは廃番になる前にスペアをと思って買いこんでいたと先日写真を載せたけど別の箱にも未開封のシマネコがいた。
おじいさんとおばあさんやお姉さんもいますね。
ネコ好きだからと言ってこんなに猫ばかり集めなくてもいいじゃんね。
グレイのネコファミリーは現状販売のグレイッシュネコと微妙に色が違う。
お父さん、男の子の口元の白い部分も大きくないし。
えっと、グレイッシュネコの赤ちゃんは買ってあるはず。
どこだっけ?


P1040506_R.JPG
そしてこのなかよしデュエット、例のカップルですよ~。


P1040295_R.JPG
これね。
そうか、子供のころからデュエットしていて、大人になってプロデビューか。
あれ、ネコのドレスが同じ?
よく見てなかったけどこれ両方ともお母さんサイズ?
見比べたいけどどんどん箱に詰めて片付けて3階に持って行ってしまったからもう面倒。
でも今回は入っているリストが書いた紙を箱に張っているので探すことはできますよ!
少しは学習したようです。


もう掃除しなくちゃっていうプレッシャーにも飽きてきた。
やりたいことを全部先延ばしにするとどんどんどうでもよくなっちゃうし。
今週はいろんな意味で頑張ります。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。