SSブログ

こびとづかん採種BOX [食玩]

しつこくこびとづかんを買っている私。
くねくねも新しいメンバーが出ていましたが、あれはちょっと高いんですよね。
大きくてスペースとるし。

P1000320_R.JPG
こちらはガチャガチャのこびと採種BOXです。
1回だけと思って回したらカクレモモジリが出ました。
カクレモモジリは桃とくっついていますが、ケースとは外れるので単独で飾ることもできます。


P1000324_R.JPG
全5種類。


P1000323_R.JPG
ヨツバカンノンが御利益ありそうでよかったなぁ。

ブログをお休みしている間もいくつかこどもづかんグッズを入手しています。
写真を撮っていないんですけどね。
写真撮るのって面倒だなぁって思うと全然できませんね。
小さいものならちゃちゃっと撮れるけど場所を取るものは特に。


今日は昨日のフラレッスンのおかげでお尻と太ももが筋肉痛です。
9月の発表会で踊った新曲はとても色っぽい曲で、表現が難しかったです。
先生からもっと色気を出して!とか誘惑するように!とか言われるんですが、なかなかねぇ。
アラフォーのメンバーよりアラカンの先生のほうがずっと色気があります…。
それでも先生は「若いあなたたちは成長株なんだから頑張って練習するのよ!」って言ってくれます。
「大丈夫、やればできる子だから!」ですって。
そう言ってもらうと出来るような気がするから不思議。
娘も明日から中間試験、「やればできる子だから!」って言ってみようかしら。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シルバニア新商品情報夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。