SSブログ

トイザラスのクリスマス [シルバニア]

お久しぶりでございます。
11月7日に無事に母が越してきました。
といってもまだまだ荷物が片付かず家の中はごたごたしています。
えっと、おもに母の部屋に押し込んでいた自分の荷物を運び込んだ2階が大変なことになっているんですけどね。
今週からは実家の解体が始まって、数日で更地になるそうです。
あっけないですね。

母が来て、毎日手続きなどに追われています。
便利な場所の実家と違ってこちらは車がないと不便なので母の病院やそのほか用事などで運転手をすることが多いです。
子供の野球や習い事、塾などの送迎もあるし、私って運転手のためにいるようです。

P1000848_R.JPG
金曜日の新聞のチラシに恒例のトイザラスのクリスマスカタログが入っていました。


P1000849_R.JPG
早速シルバニアを拝見。


P1000851_R.JPG
2497円(はじめてのシルバニアファミリーの価格)以上購入でサンタ服とトナカイ服がもらえます。
最初人形ももらえると思ったら洋服だけですね。
かわいいなぁ。


P1000853_R.JPG
といっても欲しいものは限られます。
持っていないおとまりファミリーコテージギフトセット。
うわぁ、またショコラウサギの女の子が付いてくる。
バーベキューセットもスワンボートもアームチェアも三輪車も全部持っている。





アマゾンで買うとおとまりファミリーコテージ単体で3945円です。
持っているものに3000円も余計に払いたくない。


P1000854_R.JPG
同じく持っていないスーパーマーケット。
こちらもいろいろセットです。
ソフトクリーム屋さん、持っているわ。

シルバニアファミリー お店 森のスーパーマーケット ミ-69

シルバニアファミリー お店 森のスーパーマーケット ミ-69

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


やっぱりアマゾンだと4543円。
他のセット内容だったらよかったのに。



シルバニアファミリー ハウス カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー ハウス カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらはアマゾンで8381円。
トイザラスだと8747円でメルマガの1000円クーポン(6000円以上で使用可)を使うとアマゾンで買うよりも安くなる。
でもクーポンを持っているのは夫。
それでこれを買いたいなんて言えないわ~。


P1000858_R.JPG
カタログを見て欲しいのはこちら!
とびだせ とうぶつの森パックです。
3DSLLがどうぶつの森デザインなんです。
夫の了解を得て土曜日の朝一で3店舗に問い合わせましたが全部売り切れでした。
やっぱりね、世の中そんなに甘くないよね。


P1000861_R.JPG
新しいWiiも欲しい。
マリオも欲しい。
あ~、宝くじ当らないかなぁ。
その前に宝くじ買わないとだめか。

ちなみに母に「買って~」とおねだりしたらあっさり却下されました。
もう大人にはサンタが来ないようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。