SSブログ

ミスド クリスマスセット 予約しました [食玩]

先日母を病院に送って、終わるまでの時間つぶしにミスドに行きました。
買って帰ることは(月に1度ぐらい)あるけどイートインするのは滅多にありません。
コーヒーをお代わりしてのんびりしました。

P1010106_R.JPG
クリスマスセットの予約が始まっています。
今年もスヌーピーのペアマグとペアプレートです。
もうマグカップはたくさんあるので選べるのならプレートですよね。
去年のもしっかり普段使いしています。
何年も前のミスドのプレートも割れずに現役です。
だんだん食器がミスド化してますね~。
来週引き渡しで予約しました。


P1010107_R.JPG
ドーナツも選べます。
私はモンブランハウスにしました。
来週が楽しみです。


P1010110_R.JPG
同じくミスド福袋の予約も始まっていました。
受け渡しは12月27日からですって。
年末はバタバタするだろうから日付をいつにするか悩む。

今回は2000円でドーナツ20個。
確か去年は18個で少ないと思ったので良かったです。
こちらのドーナツチケットは福袋を購入したお店のみ有効で期限は3月31日です。
忘れると損しちゃいますよ。

フードボックスが可愛いですね。
ブランケットは去年のも使っていないからなぁ。
エコバッグは大きさが気になります。
ハンドタオルは娘が使うかな。

もうミスドの福袋を買い続けて何年だろう。
出来れば紙袋じゃなくてちゃんとした箱で入っているといいなぁ。
こちらも楽しみです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

なかなかそう言った時間て取れないものだから、
お母さんの病院の待ち時間をゆっくりとお茶時間にするのもいいんじゃない?(^^)
恒例のミスドですね!
年末も近くなってきたんだなぁ・・・ってしみじみ感じる~。
↓レゴも増えてるみたいですね(^m^)ふふ
by じゅりりん (2012-11-22 18:46) 

あやけい

じゅりりんさんへ
ミスドで編物してました。(とりあえずゲージを)
今日も別の病院に薬取り行ったし、なんか病院ばっかり行ってるわ。

ミスドのクリスマス、福袋って年末~って感じよね。
つい買っちゃうわ。

レゴ、これでも我慢しているのよ。
作るもの飾るのも大変だから自重しています。
それよりも部屋を片付けなくちゃ。

by あやけい (2012-11-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。