SSブログ

こびとづかん つながるマスコット [食玩]

年末に向けてどんどん週末が忙しくなっていく。
来年度は小中学の両方で役員をやる年で、おまけに野球部の仕事もがっつりある。
その役員決めが毎週入っているんですよ。
子供が生まれてからずっと富士山をバックに家族写真を撮って年賀状に使っていたけど、今年はそれを撮影に行く時間がない。
子供が大きくなるにつれ、どんどん家族写真の年賀状が少なくなるのもこんな理由なんだろうな。

今年は母の兄が亡くなって、母は年賀状を作らない。
しかし、その分喪中葉書を印刷してと頼まれた。
その渡された喪中葉書が見つからないの!
転居しました葉書も渡されたのに一緒にない。
引っ越しで片付いていない私たちの部屋のどこかにあるはず。
明日は大掃除を兼ねて捜索しなくては。

P1010111_R.JPG
スーパーで見つけました。
こびとづかん、最近ガチャガチャもたくさんありますね。
でもあんまり知らないこびとは欲しくないのです。


P1010113_R.JPG
ここら辺は安心のラインナップ。


P1010114_R.JPG
やっぱり人気のカクレモモジリは全然見つかりませんでした。


P1010120_R.JPG
私がゲットしたのはこちら。
カエルがいいです。
つながるマスコットなので両方に金具が付いています。
揺れて写真が撮りにくい。


P1010117_R.JPG
このイケノミズクサだって2店舗目でやっと見つけました。
飾りたくても自立しないのがつらい。
やっぱり使った方がいいのかしら。

ちなみにこちらに載せていないガチャガチャで入手した根付は部屋のカギにつけています。
あれ、そういえば他にもカエルのガチャガチャもあったなぁ。
それもどこに行ったかわからない。
家の中にブラックホールがあるのかも。(←責任転嫁)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミーシャ

こんにちは!
とうとうリーメントからもこびとづかんが出るんですって。
12月14日に発売だそうですよ。
恐ろしい勢いで増殖してますね。

by ミーシャ (2012-11-24 10:13) 

あやけい

ミーシャさんへ
情報ありがとう~。
リーメント、さすがに細かい、けど高い。
ブラインドで500円じゃ恐くて買うの悩むわ。
それに最近リーメントを置いているお店がどんどんなくなっているのよ。
カバヤは中の番号がわかるから親切ね。
その分、欲しいのはすぐに無くなっちゃうけど。

3DSでもこどもづかんが出ていてどうぶつの森よりも価格が高いの~。
レアアイテムだから?
ちょっと待てばブックオフで買えそうよね。
by あやけい (2012-11-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。