SSブログ

シルバニア 新商品ラッシュ! [シルバニア]

いつの間にかアマゾンに4月以降発売のシルバニア新商品の画像がアップされていました。


シルバニアファミリー 海辺のすてきなレストラン ミ-72

シルバニアファミリー 海辺のすてきなレストラン ミ-72

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


4月13日発売の海辺のすてきなレストランです。
まだこの1枚の写真しかないのでどこら辺がシーサイドなのかちょっとわからないですね。
建物がブルーだってだけはないだろうなぁ。
付属の料理が魚介中心なのかしら。



シルバニアファミリー 森のお医者さん H-12

シルバニアファミリー 森のお医者さん H-12

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


同じく4月13日発売の森のお医者さんです。
私はその前のお医者さんを持っているので買わないなぁ。
もっと詳しい付属品情報が欲しいですね。



シルバニアファミリー あこがれナースセット H-13

シルバニアファミリー あこがれナースセット H-13

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


おなじく病院シリーズのナースセット。
値段が高いなと思ったら車いすまで付いていました。
それにしてもこのナース服ってずっと同じデザインかな?



シルバニアファミリー 歯医者さんセット H-14

シルバニアファミリー 歯医者さんセット H-14

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


そして、歯医者さん。
こちらも9年前のセットを持っています。
色は違うけどほとんど同じ。
病院シリーズ、よくできているし、ごっこ遊びにはぴったりですよね。


幼稚園シリーズもリニューアルされるみたい。
前回のは2008年に発売されたんですね。
知らないうちにラインナップから消えていた…。


シルバニアファミリー 森のなかよしようちえん S-50

シルバニアファミリー 森のなかよしようちえん S-50

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


肝心のなかよし幼稚園はまだ画像がありません。
値段だけ見ると前回のより安いんです。
きっと2階建てじゃないな。



シルバニアファミリー 2階だてようちえんバス S-51

シルバニアファミリー 2階だてようちえんバス S-51

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


でも幼稚園バスは2階建てですよ。
幼稚園が狭くなって園児は増えるのか?

小物も続々発売されます。

シルバニアファミリー わくわくおゆうぎ会セット S-52

シルバニアファミリー わくわくおゆうぎ会セット S-52

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー たのしい遠足・通園セット S-53

シルバニアファミリー たのしい遠足・通園セット S-53

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー にこにこパーティセット S-54

シルバニアファミリー にこにこパーティセット S-54

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー





シルバニアファミリー ビーバーファミリー FS-21

シルバニアファミリー ビーバーファミリー FS-21

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ビーバーファミリーってこの前発売されたんじゃなかったっけ?と思ったらそれはラッコファミリーでした。
多分尻尾は同じペラペラです。


これで新製品は全部かな?
もしかしたらまだあるかも。


シルバニアファミリー みんなでドライブ ファミリーワゴン V-02

シルバニアファミリー みんなでドライブ ファミリーワゴン V-02

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ワゴンは欲しいのでポチろうと思ったら一時的に売り切れですって。
これと一緒にわくわくバーベキュー&キャリアセットも欲しいなぁ。


さて、昨日はバレンタインでした。
例年通り、娘の友チョコ作りはたいへんでした。
今年も30人近くに配ったのでクッキーだけで粉1キロ近く焼いたし、ブラウニーも2回も焼いたし、アイシングする粉糖だって200g以上使った。
来年は受験だから今年で最後だよね?って言っているけどどうなることやら。

息子と夫にもチョコを買おうと思いましたが、それほど食べないんですよね。
だから息子には大好きなイチゴを1パック、溶かしたチョコレートをつけて食べれるようにしました。
夫は高級トマト(熊本の塩トマト、なんと2個で500円)を上げました。
でも本当はチョコが欲しかったみたいです。
男心って複雑…。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆき

新製品私も見ました!

レストランは海鮮バーベキューのお店みたいです
よく見ると奥のテーブル中央なんかがバーベキュー網に♪

バレンタイン、お菓子やさんみたいですね♪
私も大量生産してた時が…

今は面倒で本当に限定してます
by ゆき (2013-02-20 23:36) 

じゅりりん

ワゴン、一時的に売り切れの時に注文していたのが今日届きました♪
あやけいさんも注文していたのかな?
ところでわくわくバーべキューセットのキャリアって車の屋根に載せるやつだったんですね・・。
私この白い荷物載せまでがワゴンのセットになっているものとばかり思い込んでいました(><)
あれ?入ってないよ?とよく箱を見てやっと気づき、荷物乗せ欲しいのですぐ注文しました。
なんで車の荷物乗せがバーベキューとセットになってるのよ~~~!
by じゅりりん (2013-02-22 18:44) 

あやけい

ゆきさんへ
海鮮バーベキューですか!
そういえばそんなテーブルですね。
なんか豪華そうでいいですね!
by あやけい (2013-02-25 20:21) 

あやけい

じゅりりんさんへ
私のは明日届きます。
キャリアも同時に頼みましたよ~。
カヌーも持っているし、一気にアウトドアなシルバニアになっちゃうなぁ。
by あやけい (2013-02-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。