SSブログ

こびとづかん キャラポーチ2 [食玩]

なめこに押され気味のこびとづかんです。

P1020129_R.JPG
確か買ったのは2月?
温めたなぁ。


P1020132_R.JPG
それも2つ買ってます。
こびとづかんは中身が分かるものが多い。
カクレモモジリが一番になくなるので見つけたら買う。(←そもそも間違い)

その後他のが半額になる、また買う、と言うことで2つです。

P1020134_R.JPG
思ったより小さかったよ~。
箱ぐらいの大きさがあるのかと思ったのに。


P1020136_R.JPG
入るものは飴ちゃんとか赤ちゃんとか。

これより大きいポーチが欲しくて、自分で作ろうと思っているのに面倒でやっていない。
ファスナーとガマ口と2種類作るつもりなのに。
役員になって学校に行く機会が多いのでスリッパ入れも作ろうと考えている。
でもそのくらいなら母に頼めば作ってくれるかもと思ったりして。
自分で作りなさいって言われるだろうなぁ。


シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ にぎやかツリーハウス コ-53

シルバニアファミリー ファミリートリップシリーズ にぎやかツリーハウス コ-53

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ツリーハウスが45%オフで4千円を切った3997円になってます。
4千円よりたった3円安いだけなのにすごくお得に感じる。
数字のマジックだわ~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

なめこが破竹の勢いで進出してきてますねぇ!
こびとは私もアップこそしてませんがフィギュア系食玩の好みのをコツコツ集めてます~(^^)
↓パンのお皿、5枚集めたってマジすか!!
1回のキャンペーンで5枚分集める人ってそうそういなさそう。
1枚分集めるのにも苦労するのにすごいなぁ~。
by じゅりりん (2013-05-15 20:00) 

あやけい

じゅりりんさんへ
みんな子供はなめこに移ったみたいね…。
こどもづかんも種類が増えてよくわからなくなったわ~。

パン、すごいでしょ。
ヤマザキは種類もあるから楽勝よ。
週1で娘のお弁当をパンにして、ランチパックとかソーセージパンとかを買いました。
母も週に5点分ぐらいパン買うしね。
1週間で10点ぐらい集めてたら案外枚数いくね。
今は点数付いていないからヤマザキのパン買わなくなったわ~。

by あやけい (2013-05-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。