SSブログ

ネックから編む優しいニット [本のこと]

相変わらず本ばかり買っています。

P1020299_R.JPG
「ネックから編む優しいニット」です。
完全に着たいより編みたいが勝ちました。


P1020300_R.JPG
こちらのセーターが見本として詳しい作り方が載っています。


P1020301_R.JPG
すかし模様は苦戦するというのに。


P1020303_R.JPG
基本的に輪編みです。
せっかく輪編み針のセットを買ったんだから。


P1020304_R.JPG
パイナップル模様が編みたいんですが、絶対に着ないだろうなぁ。


P1020305_R.JPG
このぐらいなら着るかもしれません。


P1020307_R.JPG
ラグラン袖のカーディガンも真夏は着るだろうか。


P1020308_R.JPG
この糸は今年の本でいろいろ使われています。
でもこのデザインはなぁ。


P1020309_R.JPG
2wayのポンチョがかわいい。
でも夏のポンチョって必要かしら。

すぐに編もうと思うのは(今のところ)ありません。
でも編み物の本は眺めているだけで楽しいんです。


ネックから編む優しいニット

ネックから編む優しいニット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2013/04/30
  • メディア: 単行本


今年買った本はまだまだあります。
一体どこに片付けるんだろう。


P1020332_R.JPG
スーパーでこんなチロルチョコを発見。
シロクマアイスとのコラボです。


P1020334_R.JPG
ホワイトチョコにドライフルーツが入っています。
1個食べてからホワイトチョコが苦手なのを思い出しました。
息子がおいしいと言っていたのでまぁ、いいか。

シロクマのフードタオルが懸賞でもらえるらしい。
出しておこうかな。
倍率高そうだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。