SSブログ

原田治×ポン・デ・ライオン プレートセット [食玩]

ミーシャさんにミスドのプレートはどうしたの?と聞かれたので慌てて写真を撮りました。
P1020357_R.JPG
えぇ、2枚とも持ってますよ。
1000円でドーナツ7個とプレート1枚が買えます。
つまり2000円分買ったってことですね。


P1020359_R.JPG
オサムイラスト懐かし~。
ポンデライオンもフレンチウーラーも感じが変わって新鮮です。
もうこのお皿、普段使いにしちゃおうと思ってます。
でも糸尻がざらざらするのよね。
重いし。


P1020362_R.JPG
最近ドーナツをよく買っているのでポイントが順調にたまっています。
今日からポイント交換できるタオルが新しくなりました。
チョコリングマとハニーシッポです。
でもミスドのタオルは本当に質が悪い!
端からすぐにほどけてきちゃうんですよ。

ミスドはドーナツが新しくなったってCMしてますね。
食べてみたけどすっごい違うってわからない。
でもハニーディップはおいしくなったって思います。


またまた本の話
P1020363_R.JPG
去年買ってからしつこく毎日やっている「とびだせ どうぶつの森」。
ソフトと一緒に攻略本も買ったけど、さらに新しい本を買いました。

P1020364_R.JPG
家具やマイデザインを使って部屋をコーディネイトします。
今回のどうぶつの森では家具をリメイクできるので楽しさ倍増です。


P1020365_R.JPG
たくさん住民がいるのは通信で遊んでいるんでしょうね。
私はどうぶつの森のフレンド交換はしていないので孤独です…。


P1020366_R.JPG
いろんな部屋のデザインが載っていて楽しい~。


P1020367_R.JPG
家具のリメイク後の写真もきれいに載っています。
マイデザインのQRコードも載っていますよ。

さすがにちょっとマンネリだったどうぶつの森もこれでまた楽しめそうです。
まずはもう一人キャラを作らなければ、もう部屋も持ち物もいっぱいだわ。


とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

  • 作者: ニンテンドードリーム編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


私が最初に買った攻略本はこちら。
枕かよ!ってくらい分厚い。
でも検索しやすくてよく見ています。
すでにボロボロ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミーシャ

あーっ、やっぱりもらってたんだ!
さすがあやけいさん。(笑)
私まだ迷ってるんですよねー。
この形ってなんだか中身がこぼれそうで。(笑)
復刻かと思ったけど、イラストが違いますねえ。
迷ってるうちになくなりそう。

by ミーシャ (2013-05-25 07:16) 

あやけい

ミーシャさんへ
メルマガをちゃんと見ていない私は店の前を通りかかって初めて知ったの。
とりあえず1つ買って、みんなでドーナツ7つを食べたら、夫が食べそこなったって言うから、また買っちゃった。
なんかドーナツとかプリンとかケーキとかそんなのばっかり買っているよね。
夫はきっと不審に思っているはず…。
by あやけい (2013-05-25 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。