SSブログ

ヤドクガエル マグネット×ストラップ [食玩]

ここのところずっと忙しくって裁縫が止まっている。
その分編み物はしています。
ドスッと座って手だけ動かせばいいからやっぱり編み物の方が楽ですね。

P1020774_R.JPG
先月ガチャりました。
ヤドクガエルは魅力的な色あいのカエルです。
やっぱり毒があるんでしょうね。
これね、300円なんですよ。
最近300円のガチャガチャ多いなぁ。


P1020776_R.JPG
出てきたカエル、ちっちゃ!
300円出してこれかよ…とちょっとへこみました。
娘が好きな「黒子のバスケ」のフィギアのガチャガチャも見つけると回すんですが、ことごとく娘が欲しいキャラが出なくて、ガチャ運ないな~って。


P1020777_R.JPG
赤ちゃんと並んでも小さい。


P1020779_R.JPG
フォーチュンワンダとならんでも小さい。
そもそもストラップじゃなくてマグネットだったらもっと大きかったのか?


P1020775_R.JPG
こちらのカエルはラマシーヤドクガエルですね。
調べてみるとペルーのカエルらしいです。
産卵数が少ないので貴重なカエルみたい。


P1020781_R.JPG
300円の割りに小さいなぁって思ったけど、確かに出来はいい。
オレンジのカエルは100円のガチャガチャのカエル。
顔がカエルじゃない。
愛らしさが足りなくてゴジラみたいだ。
やっぱりカエルは顔よね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。