SSブログ

あこがれのプリンセス 59%オフ! [シルバニア]

いつものアマゾン巡りをしていたらお安い商品を見つけました。


シルバニアファミリー 学校・ようちえん 学芸会セット ~あこがれのプリンセス~ S-47

シルバニアファミリー 学校・ようちえん 学芸会セット ~あこがれのプリンセス~ S-47

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


なんと59%オフで2394円が973円です。
在庫数がないので欲しい人はお早めに。
アマゾンが発送しますって書いてある場合は送料はかかりませんからね。


P1030156_R.JPG
後ろ身頃が編み終わりました。
マミー(実母)がアイロンをかけてくれました。
ラグラン袖だと早いなぁ。
カーディガンなので前身頃は2枚あります。
1枚は今夜中に編み終わりそう。


P1030160_R.JPG
昨日、前身頃を編んでいて飽きたのでグラニーバッグを先に編みました。
ティッシュボックスぐらいの大きさです。
かぎ針でバリバリ編んだのですぐに終わりました。
マミーに「そんなに早く編めたの?」って聞かれたので「器用だから」って答えたら笑われました。
本当は8号のかぎ針で編んだから早かったんですけどね。
思い切りハロウィンカラーですね。


P1030158_R.JPG
こちらのパターンで編んでます。
冬はアウターの色が暗めなので小物でさし色になるように明るい色を選びました。
もう1色、ぱっとしたグリーンの毛糸でも編もうと思ったんですが、娘に「攻撃的過ぎる」と言われてしまいました。

編み物楽しいけど、動かなくなります。
他にもやりたいことたくさんあるのよね~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

あったかそうな毛糸の編み物に季節の移り変わりを感じるわ~。
うん!あやけいさんは間違いなく早いっっっ!!
目にもとまらぬ早さで指が動いていると思うっ。
そうそう、寒くなると着るもの暗い色になるものね。
グラニ―バッグだし明るい色が可愛いわ♪
娘ちゃんの言う攻撃的すぎるグリーンて、どんだけパッとしたグリーンなんだ~(笑)
by じゅりりん (2013-10-25 17:14) 

あやけい

じゅりりんさんへ
その後、編み物だけは進んでいます。
帽子編んで、ミトン編んで、ネックウォーマー編んで、カーディガンもあとフードだけ。
でも次に編む毛糸をどんどん買っちゃうから終りが見えない。
大物編んで、飽きて小物仕上げてって感じ。
編み物以外もたくさん材料買ってあるから作らなくちゃ。
冬はコタツで手芸が一番いいね。
by あやけい (2013-11-21 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。