SSブログ

メリークリスマス [日々のこと]

こんばんは。
メリークリスマス!です。

IMG_0035_R.JPG
レゴはメインのメリーゴーラウンド以外しかできませんでした。
これだけでも2時間ぐらいかかっています。
おろそしいレゴ。
まだまだブロックが大量に余っているんでメリーゴーラウンドは結構大きいかもしれません。


P1030211_R.JPG
こちらをアップするのを忘れていました。
もう1カ月ぐらい前に買ってます。
先日、不二家の前を通ったら見たことのない絵柄のマグプリンを見かけました。
もしかしてレッスンシリーズは終わってしまったのか?
明日以降またチェックします。


IMG_0034_R.JPG
不二家でクリスマスケーキを頼むことはしませんでした。
だから12月のボウルもクリスマスプレートももらえず。
これは今日作った自宅用のケーキです。
日曜日には夫実家でも同じくケーキを作って食べました。
ケーキ連続は辛い年になってきました。


IMG_0037_R.JPG
近所に住む親戚のおばさんが折り紙で作ったオーナメントです。
ひげのギザギザは一つ一つ切っているのかしら。
チョコレートが入っていて子供がもらいました。

今年もあと1週間か~。
来年は子供の受験があるので落ち着かないわ。
私が焦っても仕方ないけど、イライラ、ハラハラは続きそうです。




シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


あ~、46%オフになっている。
6767円です。
ふふ、私には明日サンタさんが持ってきてくれますよ~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

メリークリスマスです~~~!
レゴの屋台可愛いね~(^m^)
玩具屋でレゴコーナーを通るといつもあやけいさんを思い出すよ。
親戚のおばさんが作ったサンタさんもちょっと何かあげたい時にいいね。
そういえばクレアおばさんのお人形は私には当たらなかったみたい~
ああ、残念。
by じゅりりん (2013-12-25 22:01) 

あやけい

じゅりりんさんへ
レゴは1年に一つしか買っていないよ。
広い部屋があって、資金も豊富ならこれも街を作りたいよね。
っていうか、作ったら壊してしまうのがイヤなの。

クレアおばさんのは私にも届いていない。
今年もいろいろ懸賞に出したけど全然当たらなかったなぁ。

by あやけい (2013-12-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。