SSブログ

ミッフィーのエコバッグ [日々のこと]

今回は苦労しました。
フジパンのポイントを集めてもらえるバッグです。

IMG_0052_R.JPG
今回はレジかごサイズのバッグですね。
私が行っている安売りスーパーもビニール袋は有料で、レジかごバッグを持って行くと清算のときにそのまま詰めてくれます。
でもこのバッグには上にきんちゃく部分がないのよね。
空きっぱなしだと商品が落ちる。


IMG_0056_R.JPG
畳めると言うのでやってみましたが、底板が元に戻らなそうで怖い。
今使っているのはネット生地できんちゃくが付いてますが、それが切れてきちゃったのよね。
不二家でも同じようなレジかごをもらったけどそれも使っていません。
ん~、新しいの使おうかしら。


IMG_0049_R.JPG
やっと今年のレゴができました。
4時間ぐらいかかったわ。
すごい細かいところまで作り込んでいます。
レゴのデザイナーって本当にすごいわ。
右奥のレバーを回すとメリーゴーラウンドも回ります。


IMG_0050_R.JPG
フォーチュンワンダさんも乗れないことはない。
馬はまわすとカタカタと動くんですよ。


IMG_0051_R.JPG
シルバニアの赤ちゃんももちろん乗れます。
今年はこれ以上のレゴは作れないなぁ。
このメリーゴーラウンドも壊したくない。

あ~、久しぶりにシルバニアの遊園地(っぽいの)も出したいわ~。



シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


えっ、48%オフになってる…。
私が買った時より300円も安いじゃん。
50%切ったら超ショック~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。