SSブログ

くいとめにゃんこ [食玩]


シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


とうとう52%オフになってしまいました。
6098円だって。
半額以下…。
私だって十分安く買ったつもりだったけど、こりゃやられましたわ。
今頼むと新年早々豪邸の持ち主になれますね。

IMG_0135_R.JPG
ガチャガチャのくいとめにゃんこです。
こちらは第2弾らしい。
これをガチャッたと言うことは~。


P1030246_R.JPG
とうとうスマホになりましたよ~。
もちろん全然使いこなしていないけど、いいおもちゃですね。
アプリは子供のゲームだらけですけど。


IMG_0136_R.JPG
このくいとめにゃんこ、案外頑張るんですよ。
もっと全然使えないと思った。
動画とか見るときに楽です。
でも普段は外すからよく行方不明になります。


IMG_0137_R.JPG
ほら、がんばっている顔。
数日前からブログの画像はスマホで撮っています。
このデジカメは庭仕事中に使っていたら傷って言うか、ほこりだらけになってしまって写真が汚い、汚い。
引き続き外はこのデジカメでそのほかはスマホにするわ。

でもまだLINEは始めていないんです。
いろいろ勉強しなくちゃね~。

明日は大みそか、まだ掃除も終わっていないに~。
明日は恒例のあれですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。