SSブログ

微糖のフチ子さん [食玩]

IMG_0067_R.JPG
久しぶりの首掛けおまけです。
ブレンディのペットボトルコーヒーの微糖についていました。


IMG_0068_R.JPG
全6種類。
フチ子さんてガチャガチャでよく見かけるけど、一回も買ったことなかった。
ブレンディのペットボトルが約100円、それで一つついてくればもういらないかな。


IMG_0069_R.JPG
ちなみに当然ですが、微妙なバランスなので飲み物の中に落ちる可能性大です。
飲むときに外すのは当然ですが、飲み物があるときに置かない方がいいと思う。


IMG_0070_R.JPG
ブレンディだけにコーヒー豆を持つフチ子さん。


IMG_0071_R.JPG
もっと簡単に縁に置けると思ったら難しいです。
パンツが見えないように気にするフチ子さん。


IMG_0072_R.JPG
角砂糖とミルクを入れるフチ子さん。
パンツ丸見えですよ。

フチ子さん、かわいいけど、これをどうしろと言うんでしょうか。
まぁ、コーヒーなら飲むからいいけどね。


シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー お家 カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


底値だと言い続けたのに49%オフになっちゃった。
つい先日までは7000円を切らなかったのに~。
6425円だって!
あ~、私が買った時より500円ぐらい安くなってる。
これ以上下がることはあるんだろうか。
とりあえず見守ります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

え!ブレンディのペットボトルコーヒーにフチ子さんが!!
ちょっとこれ欲しいかも~~~♪
私もフチ子さん、一回もやったことなかったんですが、一個くらいあってもいいかな?と先日初めてフチ子さん回したのですよ。
この青い服のがいいな~。
ああ、どうしよう・・年末なのに、明日探しに行ってたりして(笑)

今年も仲良くしていただいて本当にありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互い健康でありたいわね。
それでは、よいお年を~~~!
by じゅりりん (2013-12-30 18:02) 

あやけい

じゅりりんさんへ
近所のスーパーではまだまだたくさんあったよ。
おまけだと選べるからいいよね。

こちらこそいろいろありがとうございました。
同い年同士、元気に年を重ねようね~。
気をつけて帰省してください。

来年もよろしくお願いしま~す。
by あやけい (2013-12-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。