SSブログ

ペコちゃん花咲くキャニスター 5月 [食玩]

やっと写真が撮れました。
IMG_1555_R.JPG
毎月恒例。
5月はトルコキキョウです。


IMG_1556_R.JPG
トルコキキョウってバラみたいできれいだけど、育てるのはすごく難しい花です。


IMG_1557_R.JPG
花言葉は「思いやり」
キャニスターもたまってきたな。
一つはヨーグルト用に使っています。
プレーンヨーグルトにドライマンゴーを小さく切ったのを一晩漬けこむの。
マンゴーが柔らかくなっておいしい。


IMG_1342_R.JPG
キャンドゥで買った手ぬぐい。
なかなかかわいい。


IMG_1559_R.JPG
きんちゃく袋とお弁当袋にリメイク。
端処理してあるのであっという間に作れます。


IMG_1532_R.JPG
作らなきゃいけないものがたまってきました。
とりあえずかわいい布でバイアステープを作る。
なんか売っているみたいになってかわいい。
ここで満足しちゃダメ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョジョ?7月の新製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。