SSブログ

コールマン ミニランタンコレクション [食玩]

連続ガチャです。
IMG_2282_R.JPG
コールマンのミニランタンコレクション全6種です。


IMG_2283_R.JPG
色は緑、黄色、紫、赤、青、黒です。
これも300円のお高めガチャでした。


IMG_2284_R.JPG
紫が出ました。
ハロウィン近いし、まぁいいか。
シルバニアにはちょっと大きめ。


IMG_2285_R.JPG
ちゃんと灯りがつきます。
300円だけあって金具もナスカン使ってますよ。
多分外しちゃいますけどね。


IMG_2286_R.JPG
以前、このガチャを見つけたんですが、欲しいランタンが2種類だったので諦めました。
だから今回のガチャを見つけた時はうれしかったなぁ。


IMG_2281_R.JPG
同じくこちらのガチャも気になるんですよね。
シルバニアのお子様サイズかな。



シルバニアファミリー ルームセット 赤ちゃんおそろい家具セット セ-171

シルバニアファミリー ルームセット 赤ちゃんおそろい家具セット セ-171

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


赤ちゃんおろそい家具セットが44%オフの税込1800円です。
赤ちゃん3人もついてますよ。
私これ持ってたかしら。
全然覚えていない…。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

ランタン、いいわ~!あかりが灯るの好き♪ 探してみよう。

キラメッキ楽器は大量にあるので私もかなり迷ったんですが、
試しに2個まわしてみました。
やっぱり収納ケースがついているのが魅力よね♪
それにこれまでよりずっとサイズが小さいのでシルバニアにはぴったりかも!
また回してこようと思ってます(^m^)ふふふ
100円玉貯めなくちゃ。
昨日今日で微生物ものガチャで散財したじゅりりんでした・・・。
ああ、やっぱりお金は貯まらない。
by じゅりりん (2014-09-30 18:47) 

あやけい

じゅりりんさんへ
ランタンいいよね。
ちょっと大きいけどかわいいよ。

楽器は実物大を見ると結構小さかったから悩んだの。
回しているならぜひブログにアップして見せて~。

微生物ガチャ、良く見るなって思ったら新作だったのか。
最近ガチャガチャやってるから小銭入れがどんどん軽くなるよ。
本当はお財布忘れた時(もしくは金欠病の時)の臨時のお財布なのに。

やっぱりお金は貯めるより使うもんだよね。
ガチャと一緒に日本経済も回してる気分。
by あやけい (2014-09-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。