SSブログ

猫ごはん [食玩]

IMG_2193_R.JPG
爬虫類系、猫系のガチャも気になります。
いつもはスルーするんですが、たまにはね。


IMG_2194_R.JPG
色違いが多くて型は3種類。
見上げているのが可愛い。


IMG_2195_R.JPG
確かに並べるともっとかわいい。


IMG_2196_R.JPG
私は白ネコが出ました。
個人的には白ネコはあまり惹かれません。
私のネコ歴史の中にも黒ネコはいたけど白ネコはいません。
年取ると口周りが黄色くなりますよね。


IMG_2197_R.JPG
これ、餌の残し方もいろいろあるんですよね。

ネコ、欲しいなぁ。
近所のHCのペットショップを毎回のぞきます。
来たばかりの子猫たちはガラス張りのケースにいるけど、生後半年ぐらい経った先輩の猫たちはゲージに入ってお店にいるんです。
手を突っ込んで触り放題(引っかかれたり噛みつかれたりしますと注意書きはある)で、ふわふわの毛がかわいい~。
やはり大きめになった子は値引きされるのでちゃんと売れていきます。
いつも遊んでいた子が急にいなくなるからこっちはさみしいけど、幸せになることを願います。

私が欲しいのはノルウェージャンフォレストキャット、メインクーン、ラガマフィンかな。
大型になる長毛種が好き。
でも最近はマンチカンもいいなって思う。

もし本当に猫を飼うことができるなら里親募集から探すと思うけどね。
あ~、ネコ欲しい。

IMG_2272_R.JPG
おっとっと(娘の好物)でダイオウイカを発見。
レアらしいですよ。
確かに他のよりちょっと大きかったです。
メガマウスはいないのかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。