SSブログ

ペコちゃんファミリークラブ [食玩]

久々の不二家ネタです。
6月まで22日に500円以上の買い物をしてキャニスターをもらっていたんですが、7月からカップ&ソーサー(それも1000円以上)になったので買っていませんでした。

IMG_2586_R.JPG
ファミリークラブの景品が新しくなっていました。


IMG_2587_R.JPG
傘とかクッションとか。


IMG_2588_R.JPG
タオルとかエコバッグとかがミュシャ風のイラストに変わっています。
このタオルが欲しかったの。


IMG_2585_R.JPG
で、もらってきたのがこちら。
かわいい。


IMG_2584_R.JPG
フェイスタオルもあります。
不二家のタオルは質がいいんです。

最近の不二家(今年から?)は8のつく日はポイント5倍なんです。
つまり20ポイント集めるのに2000円あればいいってこと。
それでタオルがもらえます。
たまたま母の誕生日が31日で昨日、ポイント欲しさに不二家でケーキを買いました。
母にはまだ早いって言われたけど。


IMG_2591_R.JPG
このビタントニオのペコちゃんの人形焼きも8のつく日に2000円分×10回(1回で2万円分でもいい)買えばもらえるってことですね。
それってちょっと頑張れば出来ちゃうんじゃない?


IMG_2592_R.JPG
クリスマスの予約も始まっています。


IMG_2593_R.JPG
最近ではプリンのマグカップも全然お店に並びません。
このカップは欲しい。


IMG_2595_R.JPG
おー、懐かしいペンシルチョコだ。
こういうのを8の日に買えばいいのか。
ケーキばかり2000円買い続けるのはきついもんね。

娘に「本当に買う気?」って言われました。
ふふふ、どうしよう。
問題はポイント5倍のサービスがいつまで続くかですね~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。