SSブログ

森のマーケット [シルバニア]

8日のお出かけで森のマーケット新宿店に寄ってきました。
数年ぶりで行ったんですが相変わらずと言うか、前よりもスペースが小さくなって棚一つの両面しか置いてませんでした。
それでも欲しいものは無事ゲット!


ずっとカエルの赤ちゃんが欲しかったんですよね。
男の子以外も持っていないんですけど、今回はパス。
赤ちゃんがいれば当分いいやって感じです。



アイビーマークキャンペーンの応募用紙ももらってきました。
トイザラスなどにも置いてあるでしょうが、今年になってからまだ行ってないので。


こんなカードもくれましたよ。
それにしてもこの手袋、ビミョ~。



そしてもう一つのお土産がこれ。
JRの駅の売店で買いました。
なんで?と思われるでしょうが、前から食べてみたかったんです。
秋葉原でオタクの空腹をなだめていると言われるおでん缶です。


開けて温めてみました。
味はと言うと…、出汁の味が強い、これって化学調味料の味だろうなぁ。
一度食べられたのでもういいです。
何事も経験です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝 成人式壁紙貼り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。