SSブログ

どうぶつの森 あれこれ [日々のこと]

昨日から息子が発熱。
久々に39度超え!
週末は軟禁状態でした。


シルバニアファミリー 緑の丘のすてきなお家 Amazon.co.jp オリジナルギフトセット 2008

シルバニアファミリー 緑の丘のすてきなお家 Amazon.co.jp オリジナルギフトセット 2008

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


さらに値下がりしています。
今日の時点で48%オフの10709円です。
持っていない人はこの機会に買ったほうがいいよ~。





それに反してこちらは7856円と私が買った4800円よりも随分値上がってしまいました。
やはり私の買ったときが底値だったか。
在庫整理のためのセールだったのかな。
それでも39%オフなのでお安いんですが。


シルバニア公式HPでチアリーディングセットと言うものを発見。
オンラインショップで買えるらしい。
チアリーディングの格好をしたネズミの女の子とウサギの女の子と小物のセット。
でもうちのパソコンからオンラインショップって見られないの。
いくらなんだろう。


さて、どうぶつの森。
s-2-4-2.jpg
いままで子供二人と私の3人しか人間は住んでいませんでしたが、この度第四の人物が登場。
実はDS版と違って、家が一軒ごともらえる代わりに最大3部屋しか使えない。
それじゃつまらないからもう一人の家をいろいろ飾って私が遊ぶのだ。
一応名前は夫のリアルネームになっています。
私の財力で(どうぶつの森の中でよ)さっさとローンを返して部屋を増築済み。


s-2-4-3.jpg
飛んでくる風船をパチンコで打ち落とすとマリオ家具がもらえます。
家具なのか?
でもマリオ好きにはたまらないラインナップ。
これからも風船撃ちをがんばるのだ。


s-2-4-4.jpg
タヌキチの店も立派なデパートになりました。


s-2-4-5.jpg
あぁ、そう。
それって私がせっせと買い物したからだよね。


s-2-4-6.jpg
かわいい店員の2人も健在。


s-2-4-9.jpg
バレンタインが近くなって女子の間ではこの手の会話が増えました。


s-2-4-10.jpg
私も誰かにあげたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

シルバニアのチアリーディングセットは、プレミアム会員で1,512円ですって。
3月新発売の商品もついでにみたけど、たくさんありますね~。
洋服屋さんが発売されるから、服もたくさん出るんですね。
ベッドやテーブルも新しいのが出るのかぁ~。
でも、前に買ったのがあるしねぇ~。
今はソファーが一番ほしいかなぁ~。

そっかぁ~、何回も手紙を出すんですね。
がんばらなちゃ。
誰か一人に絞ろうかなぁ~。
なんか、手紙は短ければ果物や服をもらえて、長ければ家具やじゅうたんをもらえるっていうのは本当?
私の部屋は今1階がマックスの大きさです。
たぬきちはスーパーになりたて。
なんとか果物をもらって、金稼ぐぞ~~。
バレンタインだけど、チョコとかお店で売られるのかな?
誰にあげようかなぁ~。
今日、リサーチされたけど、誰かにもらえるのかなぁ~w。

by まゆ (2009-02-09 00:18) 

あやけい

まゆさんへ
プレミア会員価格で1512円とは微妙です。
ウサギもネズミもコレクション心を刺激しないので。
洋服屋さんは欲しいって思いますね~。
手づくりの洋服を並べたいし。

どうぶつの森の手紙は短めのセンテンスで5行以上がいいらしいですよ。
挨拶や「ありがとう」の言葉は得点高いです。
何回も果物や洋服をもらえるようになって「なんでもいいんじゃないか?」と意味不明の文字(あああああ、など)や記号を羅列したら他の住民に「変な手紙が届いた」と見せていました。
当然お返しもなし。
不精はダメってことですね。

バレンタインのチョコは異性からもらえるだけでお店では売っていないようですよ。
たくさんもらえるように今からモーションかけておかなきゃ。
by あやけい (2009-02-09 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。