SSブログ

新製品続々 [シルバニア]

久しぶりにシルバニアのHPを覗いたら3月の新製品がアップされていました。
どうやら「あかりの灯る大きなお家」と「はじめてのシルバニアファミリー」のお家がリニューアルされるらしい。
あかりの~の方は付属の床が芝生とリバーシブルになり、小さなお家は2階の床部分が外れて1階の床が広がるようです。
あかりの~の芝生はいいなぁ、と言っても買いなおすことはしませんけど。
赤い屋根の小さなお家もきいちご時代とあわせるといくつもあるのでもういりません。


シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー DH-03

シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー DH-03

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー DH-04

シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー DH-04

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


それでアマゾンで現行の「初めてのシルバニア~」が42%オフになっているわけだ。
リニューアル前後を比べてみると付属の家具もちょっと変わってます。
キッチンはコンパクトになり、テーブルは四角くなっている。
何より、定価が4179円から3780円に値下がりになっています。
新規のシルバニアファン獲得のためでしょうか。



シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家(リニューアル) ハ-41

シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家(リニューアル) ハ-41

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらも現在は37%オフです。
シルバニアHPのリニューアル後の写真を見ると芝生の上に見慣れないベンチが!
噴水もある!
どうやらこちらは4月の発売らしい。
ブランコも初めて見ました。

リニューアル、新製品と今年の前半は忙しいですね。
ベンチはいくつか欲しいと思いますが、噴水とセットじゃ困ってしまいますね。
近日中にはHPに詳しい画像が載ると思うので楽しみです。


P1100276_R.JPG
こちらは娘が学校に持って行くバレンタインスイーツです。
今年は14日が日曜なので12日に持って行くらしい。
今日のうちにハートの型でチョコレートブラウニーとアルファベット型抜クッキーを焼いて、明日チョコレートでデコるそうです。
それにしても友チョコってすごい。
娘は11人と交換だって。
クッキーは友達のイニシャルのをあげるそうです。
持って行くだけでも荷物ですね~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

シルバニアの新発売情報、のぞいてみますね~。

友チョコですかぁ~。
チョコレート業界、うまいなぁ~。
これで売り上げ倍増ですよね~。
ところで娘さんの本命は??w
by まゆ (2010-02-11 22:05) 

あやけい

まゆさんへ
友チョコは大変だよ~。
同じ数のお菓子をもらって帰ってくるんだろうな。
弟とけんかにならなければいいけど。

男の子にはあげないの?ってきいたら、あげない!って言ってました。
本命チョコはまだ早いのかしら。

by あやけい (2010-02-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。