SSブログ

ドキンちゃん~ [食玩]

昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?
私も義妹にゴディバのチョコをもらっちゃった。
それにしても毎日チョコを食べているうちの娘、そろそろニキビの心配をしたほうがいいのでは?

P1100302_R.JPG
こちらは私から夫へのチョコ。
ヒキガエルでございます。
とても硬かったらしいです…。


P1100332_R.JPG
最近、ペットボトルにいいおまけがないなぁと思っていたらこんなものを発見。
アサヒ飲料500ミリのペットボトル4本でアンパンマンフリースひざ掛けがもらえます。
デザインは4種類。
アンパンマン2種、ドキンちゃん、バイキンマンとなっています。


P1100336_R.JPG
とりあえずドキンちゃんをセレクト。
ピンクでかわいかったからね。
うちの娘は入園前はアンパンマンが大好きだった。
映画も見に連れて行ったし、キャラクターのおもちゃもたくさん買った。
でも年長になったとたん、「アンパンマンってださい」と言い出したの。
え~、ショック。
弟とアニメを見ていてもバイキンマンを応援しちゃうようになったし。

アンパンマンとプリキュアは本当に一時期のアニメなのね…。
ということでこのフリースは誰が使うんでしょうね。
小さいし、コンパクトに畳めるし、ちょっと屋外に出かけるときに持って行くといいかも。
でも追加購入予定はありません…。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まゆ

ほぅ、4本でもらえるのですかぁ~。
いいかもしれない。
でも、フリースの膝掛けって結構ありますよね~。
リビングに2枚、車に2枚、それで十分。

うちの息子(3歳)もすでにアンパンマンは卒業です。
それより、戦隊モノや仮面ライダーが好きみたい。
娘(6歳)は一応まだプリキュアかなぁ~。
でも時間の問題でしょうね。
あとは、しゅごキャラとか。

by まゆ (2010-02-16 23:10) 

あやけい

まゆさんへ
このフリース、特に薄い!
その分持ち歩きにはいいかもしれません。
ちょっと寒いときのひざ掛けに…、ってドキンちゃんだけど。
by あやけい (2010-02-17 23:09) 

じゅりりん

ヒキガエル、イボイボまでリアル~~~!
プリキュアってやっぱり一時期なんだ!
この間、姪っ子幼稚園児(今年1年生)が「ずっとプリキュア集めていたけど、プリキュアはもうやめて今度からシルバニア集めることにしたの」とか言ってて、しばらくしたら「お友達の誰ちゃんもプリキュアやめてシルバニア集めることにしたんだって」なんて言っていたのですごい意外だったの。
私の考えではシルバニアをやめてプリキュアに行くのかと思ってたわ。
私としては嬉しいけどさ(^m^)
by じゅりりん (2010-02-20 21:45) 

あやけい

じゅりりんさんへ
プリキュアって幼稚園の年中さんがピークみたい。
たぶん順番としてはアンパンマン→プリキュアなんでしょうね。
シルバニアは親のほうが夢中になるんじゃないかな?(うちのように…)
by あやけい (2010-02-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。