SSブログ

ミスド みんなのバッグ [食玩]

ミスドでピングーのバッグが貰えるというので早速行ってきました。

P1000025_R.JPG
バッグはもり、そら、うみの3種類。
ピングーと「MOTTAINAI]のコラボです。
サイズは縦24センチ、横23センチ、まちが11センチの小さいけど収納力たっぷりです。

私はベージュのもりを選択。
もりっていうのがいいですね。
最近、森ガールとか山ガールとか流行りだし。

今回のキャンペーンは100ポイントでの交換ですが、1200円分のドーナツを買っても貰えます。
そして1200円分買うと、その分のポイント(36点)もつけてくれるんですよ。
それにしても100円キャンペーン中の1200円ってすごい量のドーナツです。
買ったその日に食べて、翌日の朝食にもしました。
復刻版としてゴールデンチョコレートとか、ココナッツチョコレートとか、リッチドーナツエンゼルとかいつの間にかなくなってしまった懐かしいドーナツもたくさん並んでいました。
昔の方がミスドに行ってた気がします。
友達ともコーヒー飲み放題でよくおしゃべりしたし。
今はテイクアウトばかりでちょっとつまらないですね。
たまには一人でお茶でもしよう。


P1050770_R.JPG
9月になってぼちぼちハロウィングッズを楽しんでいます。
これは今年買ったハロウィン手ぬぐいとオーナメント。
でも例年に比べてハロウィングッズが少ない気がします。
みんな飽きた?

今年はカボチャを使ったハロウィンお菓子をたくさん作るつもりです。
マフィンとシフォンケーキは試作しました。
今度はクッキーでアイシングを楽しみたいと思います。

ハロウィンの次はクリスマスだし、忙しいなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

私もピングーのバッグもらいました~。
私もベージュです。
ただ、娘に取られました・・・w。
100円の時だったけど、店内で食べたんでドリンクも含めて
ちょっと超したくらいです。
てっきりポイントと交換だと思っていたので貰えてビックリ!
とくした気分でした~。
1月最初にはポイント切れるんだけど、
ラインナップ見ても魅力的なのがない・・・。
どうしようかな~。
by まゆ (2010-09-30 12:01) 

あやけい

まゆさんへ
店内で食べると1200円はすぐかもね。
コーヒーのお代わりで何時間も粘ったころが懐かしいよ。

1200円で貰えるんだからもう1回行ってこようかぁ。
でもカロリー過多だよね。
by あやけい (2010-09-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。