SSブログ

リプトン パフスイーツコレクション [食玩]

急に寒くなりました。
観念して衣替えをしましたが、子供の服がどれもこれも小さくて着れなくなってました。
ほぼ総取り替えです。
うわー、いくらかかるんだ!!
もう娘(小6)なんて私より背が高くなりましたからね。
子供服よりも大人のSサイズの方が長く着れそうです。
息子も幼児用(~130)ではサイズがなくなってお兄ちゃん用(130~160)に突入。
これがかわいくないんですよ。
もうカエルがプリントされている服なんてない…。
子供の成長に涙しますよ、いろんな意味で。


P1000536_R.JPG
またリプトンでスイーツコレクションが出ましたね。
今回は完全に出遅れました。
人気おまけだけあってもう全然ありません。


P1000533_R.JPG
なぜかあったのはこのパンプキンモンブランのみ。
ハロウィンを意識してか顔がついています。
今回はパフシリーズと言うことでモンブラン部分が柔らかい。
フニフニとした感触が癖になりそうです。

秋と言えばケーキはモンブラン。
ハロウィンでカボチャバージョンや、紫芋バージョンなどいろいろありますね。
栗も和栗を使ったものとかあの手この手でバージョンを増やしています。

最近異色のフレーバーで何を考えているのか?と思われているペプシ、今日スーパーでモンブランを見つけました。
栗味のペプシ??
今までキュウリ、シソ、バオバブ(?)、小豆など誰が考えるのか驚かされるフレーバーを発売するペプシ。
飲む勇気はないけど次回が楽しみです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

かなり前のにレスですが・・・
こちらではまだ売ってました。
私はワッフルサンドを、娘はマカロンを選びました。
マカロンは人気みたい。
by まゆ (2010-11-02 13:22) 

あやけい

まゆさんへ
結局この後も何処のお店でも見かけませんでした。
やっぱりすぐに買いに行かなくちゃだめですね。

by あやけい (2010-11-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。