SSブログ

チョコエッグ ピクサー編 [食玩]

P1000563_R.JPG
こちらもずっと前に買ったチョコエッグ。
パッケージはトイストーリーがメインですね。


P1000573_R.JPG
ディズニー、ピクサーのチョコエッグなのでトイストーリーの他にモンスターズインクとニモも一緒です。


P1000570_R.JPG
でも半分以上がトイストーリーだし、シークレットもこりゃ、バズライトイヤーでしょ。
私が狙うはもちろん「神さま~」のエイリアン。


P1000836_R.JPG
しかし2つ買って、仲良くマイクとサリーが出ました。


P1000569_R.JPG
モンスターズインクも好きなんですけどね。
特にマイクのキャラクター物はいくつか持っています。
ただの黄緑好き?


P1000567_R.JPG
ピクサーのDVDはニモ、モンスターズインク、Mrインクレディブル、カーズ、を持っています。
トイストーリー3のDVDが発売になったんですよね。
あの映画は大人が泣けますよ。
子供も楽しめますが、大人の方がグッときます。

それにしてもピクサーのDVDは安くていいですね。


トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


2500円ぐらいなら買ってもいいかなって思えます。
しかし、1、2も持っていないのに3だけあってもなぁ。

借りぐらしのアリエッティ [DVD]

借りぐらしのアリエッティ [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


娘が欲しがっているアリエッティのDVDはいつの発売かしら。
こちらの方が値段が高いでしょうね。

そろそろクリスマス、子供も私も欲しいものがたくさんあってサンタさんが何人いても足りませんよ~。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆ

チョコエッグ・・・、懐かしいですね。
まだあったんですねw。
by まゆ (2010-11-15 11:33) 

あやけい

まゆさんへ
いやいや、チョコエッグ、いまだにいろいろ出てますよ。
動物や昆虫シリーズもあったし。
ディズニーとかのキャラクター物もたくさんあります。
この間まで子供がマリオシリーズを集めてましたよ。
でもチョコが激甘なんですよね。
基本ブラックチョコしか食べないのですべて子供が食べてます。
by あやけい (2010-11-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。