SSブログ

ミスドクリスマスセット予約 [食玩]

とうとうコタツを出してしまいました。
すでに娘が寝ています。
早くお風呂に入りなさい!

P1010920_R.JPG
ミスドで恒例のクリスマスセットが予約開始されました。
今年はスヌーピーのマグカップかプレート。
私はプレートで予約してきました。
2年前はポンデライオンのマグカップでそれは子供たちが使っています。

ドーナツは雪んこだるまとクリスマスリースが選べます。
雪んこだるまってどんなドーナツだろう。
中にクリームとか入ってるのかしら。


P1010951_R.JPG
予約したらステッカーをくれました。
3種類あったうちのピンクをもらってきました。
去年もリラックマのシールをもらったなぁ。



昨日アマゾンで注文したレゴが届きましたよ。
P1010940_R.JPG
ん~、作りがいがありそう。


P1010941_R.JPG
ベーカリーの方、凍った池があってスケートしてますよ。


P1010942_R.JPG
馬車、好き~。


P1010943_R.JPG
ポストオフィスのセットの方、郵便配達の車。
クリスマスプレゼントを積んでいます。
奥のポストもいいねぇ。


P1010945_R.JPG
東屋も好き。
広い庭にこんなの経ってたら素敵。
庭師がいるな。


P1010949_R.JPG
雪かきしている人とイヌに骨をあげている子供。
ミニフィグもたくさんついていていいですね。

さて、いつ組み立てようかな。
1セット数時間かかるから覚悟が必要だわ。


レゴ ウィンタービレッジベーカリー

レゴ ウィンタービレッジベーカリー

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



レゴ ウィンターポストオフィス 10222

レゴ ウィンターポストオフィス 10222

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



レゴ クリエイター クリスマスセット 10199

レゴ クリエイター クリスマスセット 10199

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。