SSブログ

ミスド クリスマスセット 入手 [食玩]

お久しぶりです。
なんか写真を撮るきっかけがなくてね~。
たくさんたまっているんですよ。

P1010150_R.JPG
こちらは写真撮ってあったけどアップしていなかった分。
先週の水曜日に予約してあったクリスマスセットを買ってきました。
今ミスドは全部がスヌーピーです。


P1010153_R.JPG
きっちり4種類。
実はこの日、朝からお腹の具合が悪かったんですよね。
とりあえず正露丸(糖衣!)を飲んで出かけました。
帰ってから、大丈夫かなぁと思いつつマロンを食べました。
子供に1つずつあげて、翌日、残りの1つを食べたら、あれ?マロン味?
結局前日に食べたのはチョコ味と判明。
マロンとチョコの区別がつかない?
そして水曜日から木曜日にかけて、しっかりお腹を壊しましたよ。
私、なかなか強い胃腸を持っていまして、滅多におなかは壊しません。
その私がトイレの住人になったのでやっぱりノロウィルスだったのかも。
でも吐き気はまったくなかったのよね。
金曜日には普通にマック食べてたし、日曜日には忘年会に行ったくらいだから今は完全元気ですが。


P1010155_R.JPG
私がもらったのは平皿のほうです。


P1010158_R.JPG
一番使いやすい15センチのお皿です。
去年もスヌーピーの平皿もらって使っているのでこのサイズ、ミスド率高いです。
ドーナツを乗せて食べるのにもちょうどいいサイズですね。


あぁ、これで写真の在庫がなくなってしまった。
明日頑張って撮ります。
じゃないとどんどんネタが時代遅れになってしまう~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゅりりん

このお皿、ちょっと厚みがあってふちが丸い感じがいいわねぇ!
うんうん、ドーナツ乗っけて~おやつの時間~~にぴったりだわん♪
お腹はすっかり大丈夫?完全元気なら安心ですが(^^)
食べたものに何か良くない菌が混じってたのかしら・・・。

by じゅりりん (2012-12-06 19:48) 

あやけい

じゅりりんさんへ
そう、使いやすいよ。
うちはブリの煮魚とかも入れちゃう。
お腹はもう何でもないよ。
なんか悪いもの食べた?って聞かれたけど、前日はおでんだったし、みんな同じもの食べてたし。
病気ってどこから来るのかわからないね。

by あやけい (2012-12-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。