SSブログ

リボルテック ダンボー・ミニ [お人形仲間]

P1020050_R.JPG
大好き、アマゾンから荷物が届きました。
それにしてもアマゾンの箱っていつも大きすぎ。


P1020052_R.JPG
箱をあけてもまたアマゾンの箱。


P1020053_R.JPG
じゃーん、リボルテック ダンボー・ミニを買ってしまいました。
半年以上前から欲しくて悩んでいたんです。
いつ見ても予約販売(それも結構待たされる)なので、そのまま保留になっていたんですが、先日4月26日入荷となっていたのでポチっとしてしまいました。
26日までかからずに今日届きましたよ。


P1020056_R.JPG
どこまでアマゾン好きなんだって。
この子、結構可動します。
深長8センチ。


P1020058_R.JPG
なんと目が光るギミック付き。


P1020059_R.JPG
私、よつばとって知らないんですよね。
でもかわいいから関係なし。


P1020061_R.JPG
付属品はダンボーを立たすためにあるんですが、ちゃんとポッチに刺さりません。
不安定な立ち姿。


P1020064_R.JPG
まぁ、そんなスタンドなくてもちゃんと立ちます。
それにしてもフォトジェニックだわ~。

素材はさすがに段ボールじゃないですが、それでも汚れそう。
イメージ的には油とか染みそう。
それでもシルバニアの人形に比べれば汚れないはず。
おでかけには持って行って写真撮ってもいいかもしれない。

↓アマゾンの箱以外のダンボーもいます。
どれもかわいい。
全部集めるわけにいかないけど。









↓ここらへんも欲しくて悩んでいる。
シルバニアじゃなくておでこちゃんとニッキだったらサイズ合うかなぁ。

学校の「机と椅子」 (1/12スケール可動フィギュア用アクセサリー)

学校の「机と椅子」 (1/12スケール可動フィギュア用アクセサリー)

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



部室の「机と椅子」 (1/12 可動フィギュア用アクセサリーシリーズ)

部室の「机と椅子」 (1/12 可動フィギュア用アクセサリーシリーズ)

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。