SSブログ

女子力アップには [日々のこと]

GW、忙しい~。
少年野球には休みがないのですよ。
もともと体育会系とは無縁の人なので、祭日なのに練習するの?って感じです。
あ~、遊びに行きたい。

写真を撮る時間がないので秘蔵の写真。
3月は私のお誕生月でした。
学生時代の友達とは毎年プレゼント交換をしています。
ちゃんと欲しいものを聞いてくれるからハズレなし。


P1010677_R.JPG
今年のリクエストはキャンドルでした。
私がお風呂に入るときにたくさんのキャンドルをつけて、電気を消すと、ロマンチックで女子力上がる気がする~と実践していたんです。
よく海外ドラマとかでバラの花を浮かべたジャグジーの周りにたくさんのキャンドルの明かり、そしてシャンパンとかあるじゃないですか。
バラとシャンパンは無理だけどキャンドルは何とかなるかな?といろいろ集めています。

私の理想は大きなキャンドルをたくさんつけること。
でも大きなキャンドルって香りが付いているのが多いんですよ。
それで小さなティーライトキャンドルとかをつけていたんですが、それだとあかりも小さいの。

そんな話をしたらこのキャンドルをプレゼントしてくれました。
オーガニックキャンドルのザッカバッカです。
私の理想通りの大きめの無香料キャンドルがたくさん!
ん~、大興奮です。
1つで50~60時間は大丈夫らしい。
いやぁ、長風呂してもOKだわ。


P1010682_R.JPG
おまけに手作りキャンドルキットもプレゼントしてくれました。
うれしいなぁ。

手作りキャンドルって検索するといろいろあるんですね。
ハワイアンキャンドルっていうのも楽しそう。
イヤ、これ以上趣味を広げてはいけないわ。

P1010679_R.JPG
ちなみにこちらのグラスキャンドルは私が使っていたもの。(こちらは香り付き)
こういうのが欲しいって言ったんです。
まさにぴったりでした。

その後、もったいなくてしまってあるけど、やっぱり女子力上げるには使わなくちゃね。

フラの友達にもお湯を入れると花が咲くお茶をもらいました。
こちらもまだ飲んでいない。

みんなありがと~。
残りの40台も楽しく過ごすよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。