SSブログ

ペコの重なるカラフルマグ 4月キウイフルーツ [食玩]

毎月22日は不二家の日。
先月もちゃんとお買い物してマグカップをもらってきました。

P1020121_R.JPG
4月はキウイフルーツでした。
今年の1月から始まって2つ逃して、結局2つ目です。


P1020123_R.JPG
このマグカップ、結構かわいい。
スタッキング出来るし、使えるかも。
あと2つも忘れないようにゲットしたいと思います。

そういえば4月下旬からマグカッププリンの絵柄も新しくなりました。
その後も通っていますが3つそろってショーケースになくてまだ入手していません。
水着着ているペコちゃんは見たんだけど。



シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー リニューアル DH-05

シルバニアファミリー ハウス はじめてのシルバニアファミリー リニューアル DH-05

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


はじめてのシルバニアのリニューアル版が35%オフまでなっています。
2472円です。
私としてはショコラウサギの女の子がなくていいから2000円を切って欲しい。



シルバニアファミリー お店 海辺のすてきなレストラン ミ-72

シルバニアファミリー お店 海辺のすてきなレストラン ミ-72

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらも33%オフの4543円です。
こどもの日が近いからって大幅な割引はないみたい。



シルバニアファミリー ハウス カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

シルバニアファミリー ハウス カーポートのあるあこがれのお家 ハー46

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー


あこがれのお家は42%オフの7308円です。
7000円切ることを望むのは無謀か…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。