SSブログ

ル・クルーゼ キッチン マグネット [食玩]

IMG_0617_R.JPG
3月初旬に入手済みです。
でもまだ売っているので今回はたくさん在庫があるんですね。

IMG_0618_R.JPG
DyDoのドリンクについていましたが、私が見た時はジャスミン茶ばかりしかなくて。
ジャスミン茶って買ってまで飲まないなぁ。
全12種です。


IMG_0619_R.JPG
カラフルでかわいいですね。
12個全部集めるのは諦めました。
シルバニアにはちょっと大きめです。
ブライスとかにはいいかな。


IMG_0620_R.JPG
しっかりとしたマグネットが付いているので冷蔵庫にメモを貼るのとかに便利。
うちのキッチンの収納扉はたくさんのマグネットでにぎやかです。


今日はテニス肘がすっごく痛くて、何もしないでゴロゴロしていました。
まぁ、そんな日もあるさ。
春になれば治ると思ったんだけどなぁ。

昨日は娘と一緒に「アナと雪の女王」を見てきました。
先週のレディースデイに行こうと思ったらもう席が取れなくて。
4月になったのでレディースデイも1100円に値上がりしていました。
娘のリクエストで日本語吹き替え版を見たけど、すごく良かったです。
アナ王女は神田沙也加ですが、ミュージカルの舞台経験も多いだけあって歌も上手でした。
(彼女のロリータファッションも結構好き)
松たか子のエルサ役も良かったです。
彼女の歌う「Let it go」はいいですね。
カラオケで歌いたくなります。
サントラはオリコン上位に入っているそうですよ。
4月から中学生になる友達の娘さんはこの映画を見てコーラス部に入る気になったそうです。
うちの娘ももう一回見たいって言ってます。
雪だるまのオルフの声優さんがピエール瀧だというのが密かにツボです。
ピエール瀧、好きなのよね~。
おじさんと思っていたら同級生だった…。

見たい映画はたくさんあるんですが、春休み中で自由になれず。
来週からは学校も始まるし、行けるかな。
あっ、お弁当も始まるわね…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪旅行4月の新商品追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。