SSブログ

4月の新商品追加 [シルバニア]

シルバニアのHPがリニューアルしていました。
ついでに4月26日に発売予定の商品が増えていました。


M-01 大きな海のクルーズボート

M-01 大きな海のクルーズボート

  • 出版社/メーカー: シルバニア
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑こちらも画像が出ています。
今日の時点で30%オフでも9000円越え。

どうやらシーサイド村というシリーズができたらしい。
それってシルバニア村の姉妹都市?

IMG_0831_R.JPG
まずはバースディパーティセット。
どこかで何度も見たようなセットです。


IMG_0830_R.JPG
でも今度はショコラウサギの女の子が入っているのよね。


IMG_0833_R.JPG
おとまりキャンプセットも新発売。
テントの柄が微妙。


IMG_0834_R.JPG
こちらはシルクネコの男の子付き。


IMG_0832_R.JPG
こちらは着替えセットのおそろい水着セットです。
人形付きじゃないので値段も安い。
男の子の水着もあればいいのに。


シーサイド村のシリーズはそのほかにお舟であそぼとかクジラとか海辺のレストランのほかにツリーハウスもおとまりコテージも入っています。
リゾートシリーズなのね。


M-02 海辺のバースデーパーティー

M-02 海辺のバースデーパーティー

  • 出版社/メーカー: シルバニア
  • メディア: おもちゃ&ホビー



M-03 おとまりキャンプセット

M-03 おとまりキャンプセット

  • 出版社/メーカー: シルバニア
  • メディア: おもちゃ&ホビー



D-31 おそろい水着セット

D-31 おそろい水着セット

  • 出版社/メーカー: シルバニア
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IMG_0821_R.JPG
こんなものをスーパーで発見。
流行っているなぁ。
私は1、2巻しか読まなかったのよね。
個包装のイラストもいろいろあります。
消費税上がったせいか200円以上した。
高い…。


IMG_0826_R.JPG
もう桜は満開です。
週末は寒いらしいけど、お花見するのなら最後でしょうね。
入学式は花吹雪のなかですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。