SSブログ

ペコちゃん花咲くキャニスター 4月 [食玩]

今日から5月です。
もう1年も三分の一が終わってしまったのね。
今年は受験、卒業、入学と忙しかったので本当にあっという間でした。

IMG_1060_R.JPG
4月22日に不二家に行って花咲くキャニスターをもらってきました。


IMG_1061_R.JPG
4月はクレマチスです。
ちなみに5月はトルコキキョウですって。


IMG_1062_R.JPG
クレマチス、花言葉は「心の美」、ふ、深い。


IMG_1013_R.JPG
22日はバタバタしていて忙しかった。
それで自分にご褒美(?)としてチーズケーキを買いました。
こどもの日バージョンですね。
ティラミスと一緒に娘と半分コして食べました。

5月16日からペコちゃんフィギュアポールペンプレセントが始まります。
ペコちゃんの立体フィギュアが付いたボールペンが2種類。
かわいいけど対象商品がミルキーロールとかなのよね。
それはいらないなぁ。


IMG_1063_R.JPG
また布を買ってしまった。
こちらは楽天さんで買ったスカートキット。
大胆な柄で、これでスカートを?って娘に言われました。
結構分厚い綿麻です。
ごわごわしそうだけど面白いからスカートにします。
水通ししなくちゃ。


IMG_1007_R.JPG
こちらはうちの庭に咲くクレマチスです。
5月はバラとクレマチスですね。
どっか花見に行かなくちゃ。





↑写真のイエローは売り切れ。
残っているのは私の買ったグリーンとターコイズです。
まぁ、メール便で届くので安いです。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。