SSブログ

misdo miffy トートバッグ [食玩]

既にお店ではミッフィーのパスタプレートに代わっていますが、トートバッグをやっと入手しました。

IMG_1740_R.JPG
おかおです。
斬新なデザイン。
どうみても口が真中に来ていないんですが、これはなぜ?


IMG_1741_R.JPG
それとお散歩。
このトートバッグ、肩にかけるのにちょうどいい持ち手の長さです。
シンプルだからちょっと買い物に行くときにいいかも。
まぁ、私は大抵作りかけの何か(編み物とか縫物とか)、片付けなくちゃいけない本とか入れっぱなしになるパターンが多いですが。


こちらのバッグは300円で1点のカード8枚分集めないともらえない。
つまり、2400円は絶対にかかるという。
夫の会社が持っている店舗で社内割りでドーナツ+バッグで買いました。
一つは夫の同僚がくれたもの。
次のプレートはどうしようかな。
もうお皿はいらないのよね。


いま、スマホアプリのツムツムにはまっています。
友達が少なくてエイリアンがもらえない…。
ハートも集まらない。
ボッチ向きじゃないゲームです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。